Nicotto Town



最終日でゲット

画像

 やっと念願のプロポーズの箱入りラブレターをゲットできました
いっぱい採るぞと思いきや・・・今日が最終日なのね(。◕◞◟◕。)
両想いのハートラブレターは3つゲットできたんだけど・・・。
無事コンプ出来たんだからいいかε(◕‿◕✿)з

アバター
2009/11/24 21:16
華音さん:次のイベントに期待だねε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/11/24 21:00
オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
箱入りラブレターのみ手に入りませんでした。。。残念。。。
アバター
2009/11/24 20:04
iruminさん:プロポーズはお預けなのね(>_<)
アバター
2009/11/24 20:03
ロザリオさん:次のイベントが楽しみε(◡‿◡✿)з
キノコ山にはスケート場予定の通り道があるから
イベントは終わっても残すのかもしれないね
アバター
2009/11/24 20:01
まゆたろうさん:コンプおめでとう❀◕‿◕)ノ
明後日から新青ガチャがはじまるね
すんなりコンプできないけど(>_<)
アバター
2009/11/24 20:00
オオトロさん:キノコ狩りは今日で終了です。
あと、クマオのかくれんぼも終わりなの
アバター
2009/11/24 19:59
小桃さん:ラブレター採れてよかったですねε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/11/24 19:46
うちだめだった(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
アバター
2009/11/24 18:27
そっか〜
ニコット山今日が最終なんだよね〜

コンプおめでとう♬
アバター
2009/11/24 18:21
おめでとうございます~ヽ(@▼∀▼@)ノwww
潮干狩りでコンプできなかったから、半分諦めていましたが、
今回は私もコンプできました^^
アバター
2009/11/24 18:18
ニコッと山今日で終わっちゃうのー!??

おめでとうござぃます♡
アバター
2009/11/24 18:06
あはw
あたしも ニコット山3回目の今日
箱入りラブレター掘ったよん!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.