Nicotto Town


現代版高宮概論。


大嫌いな顔19歳~



姉の同僚に19くらいに見えるって言われた私です

あの時はたまたまモテない大学生ファッションだっただけさ!

前髪ぱっつこにしたから子どもっぽいはずさ!

今晩は!みなさま今日を楽しくすごせたでしょうか?

帰り道大雨が振り出し後輩から貸してもらった傘も意味無く

まあたまには良いけどね、こうゆうのも

明日はテスト!4時限目で終わり!やたー

学校終ったらまた後輩とバンドの集いじゃあ(*^_^)ノ

受験生だけど妥協しては人生楽しめないのさ

ボイトレ通いたいなあ(´д`)~@

来年はバイトしながら遠くの学校に通う予定だけど大丈夫だよな!

平日はもうバイトと学校に尽くして

休日にバンドはする事にするかー

でも軽音楽部には入るんだろうか??

うーん軽音楽部に入らなかったらそこそこ余裕あるんだけどなー

バイトが休みの放課後に友達と買い物に行ってさ^^

趣味の合う友達が出来るといいな!!

期待が膨らむ午後6時~

今は曲作りとギターと歌に専念しております\(*`・ω・´*)/

アバター
2009/11/28 17:26
ギターは後輩に抜かされちゃって
とても格好良いもんじゃないっすよ><

テスト頑張ってください(^^)ノシ~@
アバター
2009/11/28 13:05
私は月曜日からテストはじまります~( ・ω∩ )

いいな~
もうバンドとかギターとかかっこよすぎる・・・!
アバター
2009/11/25 17:09
バンドは何だかんだ良いよね^^
方向性とかは難しいけどお互いよく知ってるもの同士だと
練習の日が楽しみで仕方ないもんww

茉莉花さん気をつけてくださいよ><
貞操を!守りぬけ!!きゃーww

あたそんも頑張る(`・ω・´)ノシ
アバター
2009/11/24 20:39
ですね~~
がんばろ~~ね^^

怖い目。。。。もう少しで脱がされるところだった(汗)
でも、、、ここを諦めてしまうとホントに音楽と離れてしまう気がする;
やっぱしバンドって一番いいね。
アバター
2009/11/24 19:09
怖い目にあったって怖いよ~><
ボイトレはお金が入ったらすぐにでも通いたいけどww
バンドも曲作りも頑張りマッス!
アバター
2009/11/24 18:57
頑張れ~~!
私も頑張るけどww
ボイトレは行ってないな~~。
これは行ったほうがいいのかしら?
でもでも・・・バイトは出来ない学校だし、
バンド解散したし・・・今の人とは・・・言えば恋人という関係でもあるし;
しかも・・・少し怖いめにあったし~~。どしよぅ。。
って。人のブログで愚痴ってしまった;ゴメンよ。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.