Nicotto Town


☆キティー☆


最後の最後に!

画像

やっと出ました~ヽ(●´∀`)ノ

明日からクリスマスイベントでしたっけ?
よかったー、出てくれて♪

体調不良のため、釣りには行けず結局イチョウ柄キンギョは
釣ることができなかった・・・orz

さかな型ハニワとモミジ柄ニシキゴイ釣らなきゃなー。
でも、今日も無理;;

アバター
2009/11/25 10:05
おぉぉw
おめでとうございますw
アタシもやはりイチョウ柄キンギョはだめでした~;
リヴのストレスで釣りやる気もおきない位疲れてました;;
今めりにゃの姿が見れてなでてつついてやっと癒されました♪
☆チャーミーキティー☆ちゃんワイズにいれられないの悲しいですねぇ・・・。
昨日まで順調そうだったのになんでだろう。
アバター
2009/11/24 22:03
iいーなー。

さいごは 1coin 9枚と しめじ。w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.