Nicotto Town



わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪





バラの冠が 欲しくて 欲しくて。。。。

フリマで 1ヶ月ぐらい 頑張って ことごとく 撃沈してましたが。。。。

こねが、、、 フリマで、、、σ(゚д゚)ワタスの為に、、、、

今日 ログインしたら 届いてた (´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

ありがとーーーーー  こね     ❤:*・゜




アバター
2009/11/30 14:37
(゚∀゚ノノ゙☆
アバター
2009/11/27 21:40
最近、フリマよく活用します。

無謀なものもあるけれど、粘りですね。。
アバター
2009/11/26 08:42
バラの冠ってそんなに価値あるのん?w
知らなかったーーーーーw

\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ 良かったね^^
アバター
2009/11/26 00:48
おおぉ~
よかったね~^^
ってマントつけてるし~@@
いつの間にぃ~!!
アバター
2009/11/25 09:47
喜んでもらえてよかったでつ^^

大切にしてね~!!

もちろんこねも(∩∀`*)キャッww
アバター
2009/11/25 09:27
冠で1か月か・・・・
ねこみみは 1年くらい 頑張らないとダメか・・・・・w
アバター
2009/11/25 09:19
よかったねぇ^^

大事にしなきゃだめよぉ~!
アバター
2009/11/25 07:39
昨夜も言ったけど、良かったね^^ おかん
いつの間にか…マントもGetしたのねん♪
アバター
2009/11/25 01:48
まんまちゃん バラの冠 良かったですね^^
とっても可愛いですよ♪

うんうん、本当よ。mammam。さんの仰るとおり^^;
欲しかったのなら 言って下さればよかったのにぃ~^^
ゆこたんも ひとつ余っていますから 差し上げますよ。

重ならないように、誰に送ればいいか教えてくださいね。
ゆこたんは・・・やっぱ 「ゆこまんまちゃん」かな?w
アバター
2009/11/24 23:39
マントの上にマントを重ねて…w

かわいいよん❤

アバター
2009/11/24 22:59
アラ・・・私も持ってたのに^^

あと何が欲しいのか言ってごらん*^^*
アバター
2009/11/24 22:19
おめでとん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.