Nicotto Town



インフルエンザか!?

風邪はなんとか金曜日だけで治った(ような気がする?)ので、連休は3日間ともテニス三昧してきました♪

土曜日は所属だけしていて滅多に行かないサークルに久しぶりに参加。
4時間5人でめいっぱい遊んできました^^♪

日曜日は午前中彼の試合の応援。
初戦DEFで3時間くらい待たされて、試合時間は15分くらい!?
ダンゴ(0-6)であっという間に終わりました。
雨が降ったりやんだりでこの日は寒かった~(>_<)

日曜日の夕方からは、私は自分のテニス&そのまま飲み会。
といっても車なので、お酒は飲んでないけどね^^

そのかわりお料理をたっぷり食べてきました。
お腹が苦しくなるくらい。
この飲み会の主旨は、結婚と出産のお祝い。
もうお祝いするばっかりで、いつになったら自分の番がまわってくるのやら。。。

月曜日は職場の同僚でテニス仲間の男の子の主催で、MIX大会。
別に優勝とかを決めるのではなく、MIX7ペアで総当りをして楽しみましょうというもの。
今回、私はこの主催の男の子とペア^^

歳が一回りも違うのに「ご夫婦ですか~?」なんて聞かれて上機嫌(笑)

結果は3勝3敗でした。
ガツガツ打って来る人には対応できるんだけど、いろいろ技を使ってくる人には弱いのよね~。

この男の子、なんと今日職場で会ったらインフルエンザにかかってた!!
A型だって。
昨日ずっと一緒にいた私は、うつってる可能性ありよね?
今日から3日間、朝晩の検温が義務付けられました。
それで何でもなかったら感染はしてないらしい。
でもウィルスの潜伏期間って、2週間くらいじゃなかったっけ??

とにかく、今週末も大事な予定が入っているので感染してませんよーに!!

アバター
2009/11/25 08:26
>sakuyakoさん
そうなんですねー!!
昨夜は大丈夫でした^^
アバター
2009/11/24 23:15
新型だと 遅くても4日以内に 熱が出るみたいですよ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.