Nicotto Town



フリマゲーム 3 まだまだ続く・・・かなあ???




本日、リクエストメッセージを

「Pガチャ詰め合わせ以外、

 Pショップアイテムか、P季節限定、複数で♪」

という内容に変更いたしました♪♪♪

そして来たのが・・・。

☆ 月ウサギのカチューシャ(白)
  かぼちゃのとんがり帽子
  鼓笛隊の紙吹雪フレーム

ま、まあ、確かに、P限定ひとつ、入ってますよねwww


というわけで、次のステップです~♪

☆ パイレーツマント  ぴーさん♪

☆ 線香花火  撫子さん♪

☆ ハロウィンのランタン  ガンちゃんさん♪
                  teaさん♪

☆ 姫紫苑   朝香さん♪

☆ 浴衣    
yukinkoさん♪


以上の皆様、まだまだゲームは終わってませんよんwww

まあ・・・応募が来なくなれば、自動終了ですが(^^;)

続報をしばし、お待ち下さいませ~♪

アバター
2009/11/27 21:38
かあるくパープーなおこさまが、しましまレッグ激求めで浴衣ピコーンと出しそうなのになぁ^^
って、私、Pの値段を分かってないからこんな事言うのでしょうね・・・・・・。
アバター
2009/11/25 23:42
ぴーさん♪

パイレーツマント、出品少ないわりには、
応募が全然来ませんねwww
突然、ブームが来る日を願ってwww

聖夜ちゃん♪

うーむ。ポシェットかあ・・・微妙な気がするwww

撫子さん♪

でもねー、Pガチャ詰め合わせ禁止って書いたら、
応募が全然来なくなっちゃったwww

「本気で欲しい」って程まで真剣になる人、
いないような気もしてきたwww
アバター
2009/11/25 23:34
ほらね!しましまレッグって結構人気あるのよ~♪
Pガチャ詰め合わせは、見ただけでクラクラしそうだけど。

菊丸っち、気前良すぎだってwww
アバター
2009/11/25 17:33
月うさぎのカチュかぁ…、かわいよね。

ポシェットもくるかなぁ?
アバター
2009/11/25 16:32
パイレーツマントって意外とみんな出さないんだなぁ~。
疎いからあんまりわからないけど結構価値があるのかしら??
フリマ=パイレーツマント…私のイメージ(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2009/11/25 09:43
LUNASさん♪

ありがとーーー!
また次回も考えますので、是非ご参加くださいませ~♪♪♪

しかし・・・限定って書くと、ホントに応募来なくなるんだよなあ(^^;)
アバター
2009/11/25 09:36
なにが来るんだろうね~
もう当選してしまったので、暖かく見守ります!!
アバター
2009/11/25 08:11
ガンちゃんさん♪

確かにwww
とっても四季を意識したイベントが多いから、
アイテムも個性豊かになりますよね♪
アバター
2009/11/25 07:58
こうやってあらためてアイテムの名前を見てると
季節物があるので、それで季節の変化を感じますね。

アバター
2009/11/25 00:09
みきさん♪

サンタ服のあまりの可愛さにもう胸がズキュン!!!
ああああああ、また散財だあああああああ!!!

teaさん♪

ほんと、限定って書くと、応募がピタっと来なくなるwww
だからドキドキなんですけどねwww
アバター
2009/11/25 00:06
わ~菊丸☆さんわざわざすみませぬ~^^
ありがとうです~!
ほかにもどんな限定が来るのか楽しみにまってますv
アバター
2009/11/24 23:57
会社の書類書いてるから、まともにニコできなくてごめんね。
アバター
2009/11/24 23:43
クリスマスアイテムだよ。
http://www.nicotto.jp/event/december2009/item.html



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.