Nicotto Town



パンプス


さいきんスーツが多いわたし
慣れないパンプスはくと
決まって毎日足の小指と親指が
水ぶくれになって、皮がむけるのです・・・
外反母趾ではないんですが。


ああ最低
痛みで、ちょこちょこそろそろしかあるけず
とりあえず絆創膏はってるんだけれど
それでも、皮がむけてひりひりして肉がああああ

毎日剥けて、でちょっと薄皮が張って の繰り返しなので
黒ずんで(色素沈着?)きてしまっています


ああーーーーーーん
誰か打開策しりませんかあ?

アバター
2009/11/25 23:00
>みーちゃん
そうなのらああ
あ、そうかあ私も甲がぺったんこだから指に負担がかかるのかも・・・
なるほどお そういうショップにいけば対策グッズあるのかあ
悩んでいるひと多そうだもんねえ
ありがとう

>ティカ
えっと・・・
こちらでは、ヒール
あちらの世界では着物ですわ ふふふ
こちらの世界の着物は質が良すぎて、肌に合わないのです

アバター
2009/11/25 05:01
おぎんさん、着物にゲタじゃないんだ?(笑)
アバター
2009/11/25 00:37
きっと、靴の幅の規格が 足に合ってないのね。

ミーも、足の甲が薄くって、さらに幅があんまりないので、ヒールのある靴とか苦手です。
ミュールとかも、ずるずる足の指が前に出ちゃったりして、かっこわるくって・・・。

そんなとき、ソニプラか、ハンズとかだったかな? そーゆーとこの 
靴が 快適になるグッズを見つけて いくつか試したら、良くなったよ~。

おぎんちゃんも、いいのが見つかるといいね。

黒ずみは、もうちょっと、良くなってから、ゴマージュで何とかなるよ!

GOOD LUCK ! 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.