Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


トッピング

食べ物で、
具のトッピングをするの、って
結構ありますね。

たとえばラーメンだと
チャーシュー、メンマ、角肉、味玉子・・・

私はスタバの株持っていて、
株主優待でドリンク券持ってるのですが、
それはサイズ無制限&トッピング無制限
というものです。

・・・が、サイズは一番大きい(Ventiだっけ?)ものにしますが、
トッピングはあまりやりません。
せいぜいクリームくらいかな・・・^^;
(もったいないかな?)

アバター
2009/11/26 01:03
べるべるさん
今持ってる株、ほとんど塩漬けです^^;
(例のリーマンショックのおかげで・・・)
スタバは数少ない、プラスの銘柄です・・・

トッピング、少し研究してスタバ行こうかな・・・^^;
アバター
2009/11/26 00:29
株主なんだ!?すごいな・・・^^
株は昔証券会社まかせのやつで大損してからやってません^^;
ちゃんと自分で業績チェックしたりとかできる人でないと儲けるのは難しいですよねぇ@

せっかくの優待なのに!!絶対もったいないですよぉ~
私ならじゃかじゃか入れちゃいます!(変な組み合わせして後で後悔しそうな気もしますがw)
アバター
2009/11/25 22:04
ぷちぴよさん
トッピング全部乗せ、
ものによっては組み合わせできないものも
あるかもしれませんね。

「タイノッチ」では、クレープの全部乗せ、
スウィーツ系のトッピングとそうでない系のトッピングを
分けるようにしてました・・・
アバター
2009/11/25 22:01
marsaさん
ピザなら・・・
シーフードてんこ盛りかな・・(あったかな・・・?)^^;

実はこのブログ、TBSの「タイノッチ」っていう番組見ながら書いたのですが、
その番組で、トッピング全部乗せをオーダーする、っていう
企画やってたんですね・・・
それに触発されて・・・^^;
アバター
2009/11/25 21:58
エリカさん
スタバは4万円弱で株主になれます^^;

スタバのトッピングって、
クリームとか、チョコチップとか、豆乳とか・・・
・・・あまり使えないですね・・。^^;
アバター
2009/11/25 19:38
株主なんですねww すごいww
スタバのトッピングは したことないかもwww

でも 一度してみたい スタバトッピングの全部乗せww
って 考えたら不味そうでした・・・ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ
アバター
2009/11/25 19:16
ちなみに、ピザならなんですか?

私の憧れは、モッツアレラチーズと、バジルの葉と、トマトソース・・・
いわゆる、「ピッツア・マルゲリータ」

一番シンプルなのが一番おいしいのかなと思うので、
トッピングが無制限だと・・・
難しいでしょうね、きっと。
アバター
2009/11/25 00:56
株主なんだ・・・凄いなぁ^^

トッピング無制限 難しいな 何があるんだろう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.