Nicotto Town


適当日記(^_^;)


箱入りラブレターギリギリでGETできました!

画像

一か八かで12時過ぎに掘ってみたら掘れたので願いを込めたら箱入りラブレターがついに出てきました~♪

わらいキノコは出てこなかったのでコンプは出来ませんでした・・・
コンプは難しいですね(>_<)

ではでは・・・

アバター
2009/11/25 20:51
ラブレターおめでと❤
私もラブレターもらったけど・・・・・誰からだろ?❤←は?w
アバター
2009/11/25 18:57
テスト終わった―(´∀`*)+*゜キラ・。* キラ

またニコタ生活はじめるんでどうぞよろしくお願いします
(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク ダッチャ♡

おおお良かったですね!!
両想いだったらぶれたーなら二個もってます☆
アバター
2009/11/25 18:41
24時のキノコ狩り!私も行きましたよ~♪^^
コンプは残念でしたが、ラブレターゲットできて良かったですね!
アバター
2009/11/25 18:20
わお!おめでとうです☆( ̄▽ ̄)

saraさんも密猟容疑者だったとは!w
アバター
2009/11/25 17:58
ありがとうございます~!
コンプはやっぱり難しいですね>_<
コンプできた人は凄いすね~!!
お部屋アイテムも交換できたらいいのに…って思ってしまいます~
アバター
2009/11/25 14:22
うちわ最後まで
出ませんでした(_)↓
運が悪い!!笑
次頑張りまあす☆
アバター
2009/11/25 10:04
わ~!!
おめでと~!!ギリギリGET良かったですね♪
私も わらいキノコ出ませんでした。(両思いも)
コンプは難しいですね~
でも楽しかったですよね(*´∀`)
アバター
2009/11/25 09:55
☆ おめでとう ☆
素敵な写真! そんな撮り方もあったのね^^
アバター
2009/11/25 08:04
しゅごーい!!!
ワタスなんて恐竜の骨みたいのも掘れてないし
ラブレターも掘ってないし・・・
全然ダミよ~p(´⌒`。q)グスン
アバター
2009/11/25 02:13
おめでとうございます!!
私は無理でした><
アバター
2009/11/25 02:13
おおうらやましいです。
アバター
2009/11/25 01:27
コンプおめでとうございます
追加アイテムは期間が短いから焦りまくりでした^^;
アバター
2009/11/25 01:10
箱入りラブレターGETできて良かったねぇ☆
アバター
2009/11/25 01:08
(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)
私もコンプできませんでしたTAT
アバター
2009/11/25 00:24
おめでとう 笑いキノコは1個出ましたが箱入りはついに出ず 
コンプ難しいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.