ポケモンパン
- カテゴリ:グルメ
- 2009/11/25 00:49:17
今日のお昼は、ポケモンパンを食べました。
懐かしいな♪
最後に食べたのは、、、小2?位の時でした・・・
スーパーで、チョコチップメロンパンを買おうとおもったら
目の前に、ポ・ポケモンパン!?わああああ!!!懐かしい *´▽`
とりあえず、ポケパンのメロンパンを衝動買い☆
家に帰ってから、すっごく悩みました・・・・
最近のポケモン・・・わかんない・・・
シール、知らないポケだったらどしよ;
いやいや、チコリータまでならいけるぞ!!
アチャモ? ま・まぁ知ってるし^^;
知らないポケで、弟にあげるのも面倒だしな・・・
(自分の弟、双子なので・・・)
もうナニがあっても知らないから!!
見ちゃうから!!オーーープン!!
☆ピチュー☆ *´▽`
幸せでした。




























昔よく食べたよぉ~~☆
夜更かしダメだぞ(笑)
な~んちゃって!!
またね!!
懐かしいですねぇ。。。
もう、最近は、ついていけましぇん・・・
だいぶ、オジサン・はいってきたから。。。。
それにしても、
毎晩、こんな遅くまで起きてて、大丈夫??
朝、ねむいでしょ・・・
睡眠不足は、お肌によくないですよーー(笑)
じゃあね、また☆