Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ポケモンパン


今日のお昼は、ポケモンパンを食べました。

懐かしいな♪
最後に食べたのは、、、小2?位の時でした・・・

スーパーで、チョコチップメロンパンを買おうとおもったら
目の前に、ポ・ポケモンパン!?わああああ!!!懐かしい *´▽`

とりあえず、ポケパンのメロンパンを衝動買い☆

家に帰ってから、すっごく悩みました・・・・

最近のポケモン・・・わかんない・・・
シール、知らないポケだったらどしよ;
いやいや、チコリータまでならいけるぞ!!
アチャモ? ま・まぁ知ってるし^^;
知らないポケで、弟にあげるのも面倒だしな・・・
(自分の弟、双子なので・・・)

もうナニがあっても知らないから!!
見ちゃうから!!オーーープン!!


☆ピチュー☆   *´▽`

幸せでした。

#日記広場:グルメ

アバター
2009/11/25 09:11
ポケパンかぁ~ 懐かしい響きだぁ~ でも、今の年齢になって食べようとは思わないかな!!  まぁ、ピチューでよかったね~wwwww
アバター
2009/11/25 07:09
ポヶパン懐かしーーーねー!!
昔よく食べたよぉ~~☆
夜更かしダメだぞ(笑)
な~んちゃって!!
またね!!
アバター
2009/11/25 01:46
ポケパン・・メロンですかーーー
懐かしいですねぇ。。。
もう、最近は、ついていけましぇん・・・
だいぶ、オジサン・はいってきたから。。。。
それにしても、
毎晩、こんな遅くまで起きてて、大丈夫??
朝、ねむいでしょ・・・
睡眠不足は、お肌によくないですよーー(笑)
じゃあね、また☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.