Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


『神』伝説・・・その3 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
22.75cm
ニジマス
1
40.61cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
49.73cm
2009/11/25 00:00

私を知ってる皆様は、『またか!』と、お思いでしょうが・・・

本日、私は、機嫌が悪かった!のです。


本業が、釣り師ですからね!今日の仕事は、副業です。(^_^;)

レア初日に朝っぱらから、仕事・・・。
いつもは、最低でも、朝1時間くらいは、できるのですが・・・

結局、家に着いたのは・・・23時35分です。(>_<)

こんなん、絶望的じゃ、ないすか!
でも・・・ちょっとでも・・・と、15分だけ・・・参戦。

釣り掘りに、お友達いたのですが・・・機嫌の悪い私は・・・
全く失礼な事に・・・挨拶ナシで、初めたのです。

『その場の皆様、すみませんでした。』

その場には、『神』の姉さんもいて・・・
イラつくあたいを元気づけてくれていたのですが・・・

いくら姉さんでも、15分じゃ、錦鯉は、来ないわなぁ・・・と、
ネガティブ思考のあたい。

ついに・・・23時59分をまわり・・・ラスト1匹。

すっかり、あきらめモードで、明日、頑張るか・・・と、思った瞬間!

また、ミラクル!
が、起きました!
本当に、ラスト1匹で、錦鯉、来てくれました!


姉さん、ありがとうございました。また、御世話をかけました。


その後・・・巡回しながら・・・
反省、しました。
釣りができない&釣れないからと言って・・・機嫌悪くいるなんて・・・

ほんと、失礼いたしました。<(_ _)>


本日のランキング
12種ランクイン。
16位のヤマメが最高位で、終わりました。
今週は、ど~かな???

アバター
2009/11/26 02:37
◎Rose G姉さん
あざ~す!
ほんと、ダメかと、あきらめ状態でしたが・・・

良かったです。


◎k66姉さん
ふふ!水風船!たしかに、見える!(笑)

姉さん!ガンバです!


◎みゃお姉さん
あ~ん!ここに、凡人の気分屋も、いるのですが・・・
それとも・・・爆睡している隠れた才能が???(笑)


◎にゃんぴち姉さん
神の姉さんの力ですな!

ありがとうございます!<(_ _)>


◎雪幻姉さん
あらら・・・。
パワーあげたいけど・・・爆睡してて、いつ起きるか分からん、力ですからなぁ~(^_^;)


◎さくらみるく姉さん
釣りをする時は、紅茶。BGMは、クラシックと、心おだやかに、釣りします!


◎あ~たん姉さん
そそ!
なんで、仕事やねん!と吠えてます!(笑)


◎ホーネット兄さん
ですよねぇ~!

レアの大波が来てるかと思うと・・・うがぁ~!と叫びたくなります!(^_^;)


◎あいうえお姉さん
あざ~す!
なんとか、間に合いました。
さすがに、6匹は、無理でしたが・・・

おつかれです!姉さん。


◎とらっち姉さん
あざ~す!
明日も、ドンドン釣りたいのですが・・・とほほ。


◎AZU姉さん
本当の最後の最後だったので、嬉しかったです!

姉さんも、ガンバ!


◎aikzmy姉さん
イチョウ部屋・・・片付けちゃいました。
すんません<(_ _)>

明日からも、ハニワ部屋、めざして頑張ります!
アバター
2009/11/26 01:50
ご機嫌斜めでもOK^^
気持ちはよくわかりますけれど^^;
でも15分で釣っちゃうところがクレさんですよね~
イチョウ部屋。。錦鯉部屋になっちゃった?
もしかして見逃しちゃったかな?(;;)
アバター
2009/11/25 19:42
錦鯉ゲットおめでとうございます。
私は、まだゲットしてませんっ;;
ミラクルすごいですね(^0^)/
アバター
2009/11/25 13:17
ふふ。おめでとう。よかったね。^^
アバター
2009/11/25 12:09
ニシキゴイ初日ゲットおめでとうございます\(^▽^)/
ミラクルすごいです!

あはははは(^^;;;
でも、不機嫌になるのも、釣れてすごく喜ぶのも、あとで反省するのも
その全部が、くれさんがみんなに愛されるところなんでしょう(^ー^)

かくいう私も、てんぱってて、挨拶もステプもころっと忘れちゃうってことはよくあります(^^;;;
アバター
2009/11/25 09:49
お久しぶりでございます

レア物初日の午前中に釣が出来ないと

やはり私もイライラします^^;

最近は私も副業の(笑)仕事が立て込んでて

なかなかつり出来ません・・・

でも「釣りの神様」が見ていてくださったので

ミラクルがおきたのでは?
アバター
2009/11/25 09:32
クレちゃんニコ釣りできなくなったら過呼吸になりそうだね。
のんびり楽しもうよ♪
アバター
2009/11/25 09:29
体に良くないですよ。。。。
わかりますが。。。
深呼吸してゆっくり10数えましょう~~~^^
アバター
2009/11/25 09:21
12種類のランクインおめでとう♪
私は、今回全く入っていなかった(><)
クレちゃんのパワー。。分けてください!
アバター
2009/11/25 09:20
クレちゃんの実力?それとも姉さんのちから?

どっちにしても釣れてよかったね^^

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2009/11/25 08:35
すっごいね~
ツイテルね~

ん?
天才はたいてい、気分屋と決まってるが?
アバター
2009/11/25 07:51
すごいね~
かろうじて1Rしたけど・・・

いちょう部屋、ぱっと見、水風船だね

アバター
2009/11/25 06:55
おめでとう
私なんて 二回も トライしたのに。。。。。
神の姉さんだねっ

あやかりたいょ
アバター
2009/11/25 04:44
◎harupin姉さん
しまったぁ~!
まだまだ、修行が足りませんわ・・・
アバター
2009/11/25 04:42
まったくだ!!!(╬◣д◢)

釣りぐらいで 男子たるもの、機嫌を損ねちゃいけないわいっっwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・んんん?あちきが言うなってか???( ̄m ̄〃)ぷぷっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.