Nicotto Town



東京群馬、エアプランツ道連れの旅(31

つけ麺なんで、あんまりグダグダ煮ないように
さっと入れてぱっと食べる(笑)

おおー、これはうまいよ。
メニューに入れるべきだね、うんうん。

酒も飲み尽くして、良い気分です。
第一秘書も久しぶりにガッツリ食べたらしい。

外を見ると窓から色んなビルが見える。
第一秘書も、この辺はチョイチョイ歩くけど
このアングルからは見てないから新鮮らしい。

歩いてると見えない物もあるよねー。

さて、それじゃ出ますか。
勘定をする所で「もつ鍋」を褒めといて
麺類をつけるセットもつくってよとお願いしておく。

酔っぱらってるからかな(゜∇^*)テヘ
なかなかそういう事って言わないんだけど。

まだ時間もあるし、お茶でも飲もうよ。

第一秘書が、それならと
無印のお店に連れて行ってくれました。

ほぉぉ、でかいなー。
ここの無印。

しかも喫茶があるんだ。
食べるものもあるのか。

ふぅぅん、ここでご飯食べるのも良さそう。
コーヒーはないんだ。紅茶にするかな。

紅茶を飲んで一服です。
お腹に余裕があったらサイドメニューを
なにか頼むんだけど、さすがに食べたばかりなんで
飲み物だけ(笑)

これで長野までお腹はもつだろう。

そろそろ時間になるんで、無印のお店を出ます。
第一秘書に道を教えてもらって、バスセンターに
向かいます。なにしろ、最後にアレが残ってる。

覚えてるかな?アレ
さてさて・・・

明日で終る予定♪

<昨夜のわたし>
昨夜は、残像つきで始まりました(゜∇^*)テヘ
次ぎに誰が来るか予想するのが最近のハヤリ??

それでは今日の一冊
エリック・カール「こんにちわ!あかぎつね」
これはエリック・カールらしい仕掛けかな。
表紙にいるのは緑のキツネ??
いえいえ赤いきつねなんです(笑)




アバター
2009/11/26 08:21
はいってますともー。
酒飲んだ後は、水分補給が鉄則です(笑)
アバター
2009/11/25 23:40
お茶飲んでいるときってお酒入ってるん?
あと2日でテストが終わりますんで
チャットにもいけると思います
アバター
2009/11/25 23:25
飲んで食った後に時間あるからお茶て・・・(笑)

スゴい胃袋に完敗ですわぃ

アバター
2009/11/25 22:18
無印にもきっちゃてんあるんだ!
もっぱらド〇ールなので^^;
アバター
2009/11/25 10:03
喫茶には無かったねー。
商品としてはあるかも??
アバター
2009/11/25 09:36
美味しいもの食べて酔っていても
あれは忘れなかったですね(*'ー'*)ふふっ♪
無印ってコーヒーないんですか(;_ ;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.