Nicotto Town



お、こんな写真が・・・

画像

どうやらアニキが撮ったモノらしいっす。
(せっかく撮ったのにアップしないのは…忘れてたかな?)

試験休みで久しぶりのINっす。
(何しようかな…)

アバター
2009/11/27 00:23
すごいなぁ~時々みかけますね・・こんな人たち^^
アバター
2009/11/26 06:03
兄いんのかw

っていうかかってにいじられて怒らねーの?

注:俺は縷々だ!名前変えたw

ついでにPコインもw
アバター
2009/11/26 01:46
最近、にゃおんずさん達をお見かけしないので、(私が、ログインを怠っていたからですね^^;)
少し心配していたのですが、健在だったんですねw  良かったです♪
アバター
2009/11/26 00:37
ついでだから並んだ記念写真にすればよかたのに。
アバター
2009/11/26 00:01
いますね♪www

たぶん
彼らは彼らなりに
楽しいんでしょうね♪www
アバター
2009/11/25 21:59
 僕も見たことがあります。びっくりしてその場から逃げてしまいました。…あれ?お兄さん?ふたりでひとり?…小説書いているのはどっち?…あれ?
アバター
2009/11/25 20:41
見てみたいですねぇ〜
アバター
2009/11/25 19:58
一度でいいから見てみたいです。。
試験休み。。
だらだらすごすのもよし。。
何かするのもよし。
アバター
2009/11/25 18:32
お~これはにゃおんずさんですね~
たしかにゃあんさん、にゃいんさん、、にゃおんさんのかあいい5人姉妹。。?
でもにゃおんさんが「メイン」で。。
アバター
2009/11/25 18:03
ナイスショットですね。私も以前こういう人たちをお見かけしましたが、ビックリして写真どころではありませんでした。
やっぱりみんなで集合かけたりするんでしょうか…?
アバター
2009/11/25 16:59
こうゆうのがあったら写真より前に逃げまぁ~すw
アバター
2009/11/25 14:02
こんにちわ^^
おぉ!!こんな写真撮ってみたいなぁ…
あっ!ステプで~す(#‘▽‘)/ポチッ

あの…タメ語でもいいですか?
OKだったら、教えて下さい。
BENクーさん、タメ語でもいいですよ♪
アバター
2009/11/25 13:30
試験休みいいですねーーー
まったりDVD観賞とか
すかっと汗を流しにランニングとかいいよね。
アバター
2009/11/25 11:05
うぉ
すごいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.