Nicotto Town



好きでよく読んでいたのは
『ときめきトゥナイト』
りぼん連載中も読んでいたし、単行本も買っていたわ。

「はいからさんが通る」も好きだったし、「闇のパープルアイ」とか「海の闇月の影」とか、「天よりも星よりも」、「BASARA」など、少女マンガが好きでした♪

あとは、妹がマンガが大好きで、山のように単行本や文庫本を持っていたので、それらを借りて読んでいたかな^^

なんか書いてたら懐かしくなってきた~。
古本屋でも行ってみようかな♪

アバター
2009/11/27 11:54
>トキさん
お!!
ご存じですね^^♪
アバター
2009/11/27 11:27
>蓮さん
コメントありがとうございます^^
アバター
2009/11/25 22:06
ときめきトゥナイト
『まかべく~ん』ですね!

アバター
2009/11/25 11:10
プレ企画のアンケート調査を行っています*´3`)ノ
 興味がある方は ↓までお越しくださいm(_ _)m

 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=342061&aid=8164124

   お待ちしておりますd(´ゝ∀・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.