Nicotto Town



おキモノしゅうりょーっ

お正月ももうオワリですね。

というわけで、名残惜しいけどお着物は陰干しして桐箪笥の中に…
平服にお着替えするといたしましょう(´∀`)

今の時期はタウンに行く(=外出)、と思うと薄着ではどうも寒いような気がしてしまいます、いやバーチャルだってわかってはいるんだけど(笑)

なので若草色のセーターにファー付のダッフルコート。
コートがピンクのチェックなので、イヤーマフもぷちおそろ。
タイツ履けば脚出しても寒くない!のでパンツは短めのカーゴパンツ。
メガネは伊達です(´ε`)(ぇ


いやでもホント、冬でもタイツと腹巻、マフラーがあれば薄着でも寒くないんだよ!
脚・腰(腹?)・首の3点が重要だと思います(・ω´・)キリッ

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2009/01/04 12:17
>てんしさん
はじめましてー、コメありがとです!

てんしさんもらぶりーです(*´人`)
空柄の背景かわいいですねーまさに天使!(≧ω≦)


>minoさん
そう…オヤゴコロ!オヤゴコロータス!(ぇ
お着替え楽しいですよお着替え(*´ω`*)
自分の服の感覚で朝になるとお着替えしてます。ぐふふ。

minoさんのお部屋はちょこちょこ不法侵入しては火鉢にあたってるんですけどねーw
なかなか遭遇はしませんな(・ε・)
お部屋ももっといろいろ増やしてゆかねば!ですわ。


>ちいさん
あー、街でみかけましたww
そんでお話してた人にツッコまれてましたw(「なんで裸なの?w」ってww)
堕天使になると寒さも感じない…のかしら(´ε`)ナンチテ
アバター
2009/01/03 22:07
冬でも裸の人いますよw
いや、パンツははいてるけどww
悪魔の尻尾と天使の羽根をつけて
自称落ちた堕天使と言っております(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2009/01/03 21:34
そう! アバターでも寒い格好はなるべくさせたくないの!
わかる……それがオヤゴコロ!

お着替えも楽しいしお部屋いじりも愉しいよね! 
生来のセンスがないので試行錯誤しながらだけど、
いい気分転換になりますv またお部屋に伺うねv
アバター
2009/01/03 21:29
はじめまして*

服かわいいです(つω`)ぽ




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.