Nicotto Town



あ・・・これさ…

なんか前やった気がすr(ry






【自分取扱説明書バトン】


お客様に本製品【自分】を説明しましょう


本製品名:玖蓮

対象年齢:じゅうよんさい

適正動作環境:あったかいとこ

製造元:玖蓮宅(ry

製造者:誰だr(

保証期間:2日

価格:2万(高


【以下の動作方法】


話す:名前を呼んでみる。
誘う:何に?(   いや、うん。普通に、(謎
笑わせる:しゅーZO!と叫ぶと笑い狂います
泣かせる:放置する、
怒らせる:俺のお菓子を食べる
謝らせる:びびらせれば謝る。すぐ(ぁ
倒す:えーっと弱点をみつければいいんじゃないかな
相談する:普通に
騙す:普通に(・∀・)
味方にする:「味方になれよっ!」「おうっ!」
服従させる:きびだんごあげるよーって(ry


【メンテナンス】


故障かな?と思ったら:ヘッドロックをかける(タヒ

エネルギー:お菓子。

ケアの仕方:放置する

故障してる例:いきなり笑いだす、いきなり泣き出す。ぼーっとしている。叫ぶ。

修理の仕方:放っとけば治る。こともなくなくない(何






【回す人を7人考えてください】
・どうしよっかな・ω・
・誰がいいかなあ・ω・
・思いつかないなぁ・ω・
・あっはっはっはっは・ω・
・まあそんなこともある・ω・
・えっへっへっへっへあは・ω・
・もー塾いかなきゃの時間・ω・





おつかれ、おれ!←

アバター
2009/11/30 06:44
貰っとこw
暇やしb
アバター
2009/11/27 15:23
何か前やってたw
2万か・・・よし買う!!←
アバター
2009/11/26 02:00
二万安くね?
百万くr(高すぎ
アバター
2009/11/25 16:56
ほんとにやったんだ(゚Д゚)
塚2万高いね(^ω^)←
アバター
2009/11/25 15:15
確かに昔やったような気がするw
アバター
2009/11/25 14:47
なんか昔あったなこれw
アバター
2009/11/25 14:21
なんかみた気が…
アバター
2009/11/25 13:34
おつかれさーん(´∀` )
アバター
2009/11/25 12:38
おつかれさんまは秋の味覚ー・ω・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.