Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ひまじ~ん!!

●好きな人、何も思ってない普通の人、嫌いな人からのメールの
 返信の仕方を教えてっ(異性です)


『メールしよ??』

好:いいよっ✿
普:どっちでもおk^^
嫌:なんでやねんw

『今何してる??』

好:メール笑
普・まぁ・・・いろいろっ
嫌:あんたにゎ関係ないしッ

今日は会える??』

好:会えるっー
普:ぅんw
嫌:は?


『今日なんで学校遅刻したの??』

好:ねぼぅやなぁー
普:ねぼうしたからやでw
嫌:あんたに関係ないカラ笑

『待ち合わせ時間になんで遅れてきたの??』

好:ごめんっwねすごしちゃったカラ><。
普:ほんまごめんーっ。機嫌なおしてw?
嫌:今日来たくなかったから

『ほんとカワイイ(かっこいい)ね☆』

好:かわいくないよっ///
普:いやっかわいくないしw
嫌:は?

『俺(私)今好きな人いるんだけど』

好:ぇ・・・w頑張ってなぁ★
普:おるんっ!?だれよぉー?
嫌:あっそ。だれ?

『ぴーちが好き』

好:ぴーちってだれ?
普:ぴーちってだれ?
嫌:あっそ。

『今日一緒に学校いこ??』

好:ぅん///うちでよかったら^^
普:おっけー★
嫌:何でいっしょに行かなアカンのん?


『寂しい』

好:だいじょーぶっw?なんかあった?
普:どぉしたんょー?
嫌:ふーん。。。


    ヒマな人はぜひやってみてぇ~☆

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.