ひまじ~ん!!
- カテゴリ:日記
- 2009/11/25 16:55:01
●好きな人、何も思ってない普通の人、嫌いな人からのメールの
返信の仕方を教えてっ(異性です)
『メールしよ??』
好:いいよっ✿
普:どっちでもおk^^
嫌:なんでやねんw
『今何してる??』
好:メール笑
普・まぁ・・・いろいろっ
嫌:あんたにゎ関係ないしッ
今日は会える??』
好:会えるっー
普:ぅんw
嫌:は?
『今日なんで学校遅刻したの??』
好:ねぼぅやなぁー
普:ねぼうしたからやでw
嫌:あんたに関係ないカラ笑
『待ち合わせ時間になんで遅れてきたの??』
好:ごめんっwねすごしちゃったカラ><。
普:ほんまごめんーっ。機嫌なおしてw?
嫌:今日来たくなかったから
『ほんとカワイイ(かっこいい)ね☆』
好:かわいくないよっ///
普:いやっかわいくないしw
嫌:は?
『俺(私)今好きな人いるんだけど』
好:ぇ・・・w頑張ってなぁ★
普:おるんっ!?だれよぉー?
嫌:あっそ。だれ?
『ぴーちが好き』
好:ぴーちってだれ?
普:ぴーちってだれ?
嫌:あっそ。
『今日一緒に学校いこ??』
好:ぅん///うちでよかったら^^
普:おっけー★
嫌:何でいっしょに行かなアカンのん?
『寂しい』
好:だいじょーぶっw?なんかあった?
普:どぉしたんょー?
嫌:ふーん。。。
ヒマな人はぜひやってみてぇ~☆




























