Nicotto Town


現代版高宮概論。


元気だぜ!




面食い・・・・・・・・・・

嗚呼昔ながらの日本顔が好きです・・・・・・・

舞妓Haaaaaaaanみててん

つつみさんハンサムやないどすかーい

嗚呼だって小林になんか似てるんだもん><

あー嫌やー嫌々






今晩はー

今日は推薦の資料提出のしめきりにもかかわらず

ソロコンの賞状をおばあちゃんの家においていたのを思い出し

取りに行きましたよちゃーんと

あー先生たちによってたかって苛められてる気分だ

もうだイッ嫌いだ二度と気を許してやるかよ

もう学校もなんもだいっきらいじゃーー

あー

悲しい

どうせ私がぜんぶわるいのさ

畜生

今日はバンドもなしになったし

まじめな野郎しかいねーなー

英語わからんかったわーww

まろ茶かっちゃったー^^

昭仁いいぞー今回はいいぞー

アバター
2009/11/28 08:21
良い返事が帰ってくると良いですね(^^)ノ

私も時間大切に使いたいです!
アバター
2009/11/26 23:54
そうなのよ~~~
いつまでも若いわけじゃないのよ~~。
最近時間がジェット機並みのスピードで過ぎてる気がする;
ダメだったらこれこそ、
ダメもとでクラスのドラムさんに言ってみよう。。。
アバター
2009/11/26 16:53
面白いんですかね??
まあ毎日上がったり下がったりしてるんで疲れます^^;

バンドメンバーにもう1度言って見たら如何ですか?
もったいないです!人間何時までも若くないのにww
自分は仲の良いメンバーがいて恵まれてるんだなあ(しみじみ
アバター
2009/11/25 22:03
いつ見てもタカミヤちゃんの日常って面白いね~~

バンドやりて~~~!
前のバンド解散なしにして~~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.