Nicotto Town



自己新更新~♪

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
43
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
199
スコア
5502
獲得コイン
56
2009/11/25 06:08

さきはな、滅多に出ない50枚越えが出てくれて56枚いけました~♪
2連鎖だけでも結構稼げるもんだなぁ…同じ感じでやっても下手すると40枚にも届かない時あるのに(落差激し過ぎて不思議過ぎますが実話デス)

閑話休題。

結局、キノコ狩りはうっかり寝落ちしてしまったせいで最終日挑めずコンプ出来ませんでした…あぁ私の馬鹿ぁぁぁっ!(号泣)
うぅ…埴輪と笑いタケ欲しかったよ~…(T_T)
お部屋アイテムもフリマに出せないかなぁ…ダブりまくったハートラブレターと取り変えて欲しい(切実)

アバター
2009/11/26 00:12
キノコ狩り、送れるものなら送りたい。。。
期間が終わって、潮干狩りと同じようにコイン拾いになってました
アバター
2009/11/25 21:34
こんばんは✿
関係ないコメント失礼します;;

企画ご参加ありがとうございます^^
同記事にて発表中ですので、
ご希望の色お願いします^^
アバター
2009/11/25 20:21
同じくコンプできなかったですよ><
よっぽどお疲れだったのでしょう・・・
きのこ狩り、じゃなくてコイン狩り行ってきましたが、小銭稼ぎにはなりますよw
アバター
2009/11/25 19:15
あらら・・・
私は昨日まで毎日通ったけどやっぱりコンプできなかったヨーw
どんまいっ!
アバター
2009/11/25 19:15
ランダム訪問です(。♋‸♋。)ステプをどうぞ(๑→‿←๑)
アバター
2009/11/25 18:20
あらら・・・
私も結局、ハニワが出ず^^;
でもキノコ狩りは潮干狩りと同じく、コイン狩り?になりました
毎日通って、小銭を貯めなきゃ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.