Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


おっさんアリス隊入隊式開催

画像

昨日、晴れておっさんアリス隊の入隊式が

行われました。

みなさん超≠ モ レヽ ~~

よくこんな格好できるわ~~マジで  ぷぷっ(*`艸´)

とっても若くてピチピチした女の子ばかりだったのよね。

この子達の親御さんどうかお許しください。

どうやら・・・どうやら・・・どうやら・・・・

ニコットのおっさん化現象がすすんでいるようです。

なげかわしいわ  ▄█▀█●

あのNっち
まで・・・・・・キモくなって・・・・

まことにすまんこってす。

集まった皆さんを見て大爆笑したのは

私だけだったのでしょうか・・・・・・・


集まっていただいたアリス隊の皆様お疲れ様でごんす。


そして・・・・今回のCコ限定アイテムが妙に気にいった、私でした§๑✪‿✪๑§ふふふ

アバター
2009/12/01 16:35
アリス隊、ありがとうございます^^
アバター
2009/11/29 12:55
ありす♥ちゃん

ほんと楽しかったね~~
ママ怒ってない????
アバター
2009/11/29 12:55
YUDUPONさん

是非入隊を!!
アバター
2009/11/29 12:53
なっち2

あのメガネで私も幅がひろがったわ~~
○○が喜んでくれて幸いです・・・・ほんわか~~
アバター
2009/11/29 12:52
cuteちゃん

純粋なのは、私だけじゃ~~
そうじゃそうじゃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
アバター
2009/11/29 12:52
結城さん

それも十分浮浪者っぽいんだけどwwwwwww
アバター
2009/11/29 12:51
uniちゃん

キモ~~~いって・・・・あんた・・・

一度やってみればあああ???

はまるよ。
アバター
2009/11/29 12:50
SARAさん

楽しみすぎて、おっさん化現象がすすんでます。
アバター
2009/11/29 12:49
無造さん

イカしてるでしょ d(◕‿-♥)
アバター
2009/11/29 12:48
まさみん

きみがくれば一番すごかったはず・・・・
引いてしまったかもしれないな~~
アバター
2009/11/29 12:48
じじ太郎さん

応援ありがとうございます。
これからもどんどん頑張りますです。
アバター
2009/11/29 12:47
なっち・・・・

一番キモかった・・・・絶対あのパンツが
ほしいと思った・・・・・
アバター
2009/11/29 12:46
ちゃめちゃん

次ももっとキモくやろうよね(΄^◞౪◟^‵)
アバター
2009/11/29 12:45
yunoさん

みんなぴちぴちの十代なのよ~~
アバター
2009/11/29 12:44
もこちゃん

次は是非参加しようね。
そのままで十分きもいからね d(◕‿-♥)うふ
アバター
2009/11/29 12:44
★GUMI★ちゃん

吹いた????
笑った???
やってる本人たちも吹いてるよwwww
アバター
2009/11/29 12:43
あぬびす君

Nっちは意外と意外なんだよねw

最近監禁できなくてつまんない~~
アバター
2009/11/29 12:42
ぱふぉー

キモいからいれない(●≧艸≦)゛プッ・・・
アバター
2009/11/27 19:10
ホント楽しかったね!
アバター
2009/11/27 15:07
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
面白すぎる~~(笑´∀`)
こんな部屋見たこと無いし、個性豊かなメンバーの格好☆
ええわぁ~。もう最高☆
アバター
2009/11/27 09:27
ガチャのメガネがやっと出たので
おっさんの着こなしにも、ちょっと幅が出そうです❤

伝言、よろこんでいただけてなによりですって
○○が昨日、言ってましたww
アバター
2009/11/27 06:50
つかw
純粋なおっさんアリスって・・・・ままだけじゃんか!(●≧艸≦)゛プッ・・・
アバター
2009/11/27 02:39
一歩間違えば浮浪者・・・
アバター
2009/11/26 23:19
キモい~~ぃ
あのNさんまで・・
アバター
2009/11/26 20:13
ままちゃん楽しんでるね(^_-)-☆
アバター
2009/11/26 13:42
おお~!
イカれた・・・いや、イカしたファッションの人たちがいっぱいw
アバター
2009/11/26 11:05
Mさみんです。

ちょっとーww
私の親も泣いてるわよー。
参加しなくてほっとしたってwww



Nっち・・・まだまだじゃないww
もっとおっさん化しないとダメよね!!

次回楽しみにしてるわ~♪
アバター
2009/11/26 01:10
悪い 仲間に入った事不幸と思い ばんばん おじん化してやってくださいな
応援したますよ
アバター
2009/11/25 22:29
Nっちです。

手塩にかけた娘がおっさんに入隊して
親が泣いてます…。










楽しかったわwwww
クリスマス服でもやろうねwwww
アバター
2009/11/25 22:08
楽しかったですね☆ミ
アバター
2009/11/25 20:27
ステキなお仲間たちですね^^
楽しそう♪

限定服かなりかわいいですよね^^
嬉しい♥
アバター
2009/11/25 20:07
おお、いけなかった・・・うう・・・。
アバター
2009/11/25 19:47
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
写真見た瞬間、爆笑してしいました><
アバター
2009/11/25 18:59
ΣΣ(゚Д゚;)あのNぼんさんが おっさんの格好したのか?

(´・ω・`)それに その服気に入ったのか?
男のCの限定服はカスだったからすぐ着替えた

(´-ω-`)↓が本人のコメントと言うのがな・・・
俺がコメント書いてる間に誰か書いてるかも知れんから
監禁はされる事はないだろう・・・
アバター
2009/11/25 18:58
やだ・・・・
はいりたかった・・・▄█▀█●ガクッ!!
アバター
2009/11/25 18:26
私的には・・・・Nっちの親御さんに一番もうしわけ

ないと思っているのよ。

あんな格好させて・・・・・Mさみんだったら、平気だったんだけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.