Nicotto Town


猫野サンタ


漫画家になれなかった、小悪魔猫。


漫画家は、悪魔だよねえ・・・いえ、その生活が。実態を知るまでは、すごーく憧れていたんですけど。

 売れっ子になるまでの、食えないアシスタント・下積み生活。売れっ子になったら、締切に追われる毎日。最近はパソコン使うから、少しは楽になったのかにゃあ。

 それでも連載もちの漫画家になりたい!サイン会で色紙に肉球を押し、握手の際にツメを立ててみたい!それで、とある出版社へ飛び込みました。ところが、応対に出た担当者がひとこと、

 「アナタ、その手・・・もとい、前足じゃGペン持てないでしょ!」

 にゃ、にゃ~っ!・・・早く人間に、なりたい。X'masにはお願い、サンタさん・・・は、オラだ。

アバター
2009/11/27 21:30
やっぱサンタさんは優しいネェ~~!!((抱 ((おぃw

www鯛の尾頭つきってwwww出るのか??でるのか??マジデ出ちゃうとか??((おぃおぃww
アバター
2009/11/27 12:16
+++黒猫+++さん、まいど~。そう、オラはXデーに向けて、友達に夢とプレゼントを配るために今、道路工事のアルバイトを・・・もとい、フリマとガチャでアイテム集めに奔走しています。

 +++黒猫+++さんに「鯛の尾頭つき」をプレゼントしたいのだけれど、なかなかガチャに出てこなくてねー。(おいおい)
アバター
2009/11/27 12:12
しょちゃん、まいど~。一度ねえ、自分の手・・・もとい、前足に墨汁つけて色紙にペッタン!したことがあるんですよ。

 それからしばらくの間、どこへ行っても歩くたびに4回に一回の割合で「肉球」がつくんです、シャチハタ・スタンプみたいに。

 これじゃあ、小悪魔なコトしたら足跡が残るじゃないですか。二度とできませんのよ、おほほ。
アバター
2009/11/26 20:46
俺憧れてるーー!!

空知先生みたいになりたい!!ってねwww

マジだから!!ww

そうだぁぁぁぁ!!んw・・・猫は・・・・猫は・・・

ペンが持てへんやないかーーーっ!!ww

サンタさーん!!

クリスマス近いですなぁー

子供に夢を与えてやってくだせぇ!!ww
アバター
2009/11/26 10:13
まんがは読んでるだけのがいいですwww

肉球押してもらいたいっ^^v

あっ!サンタさんにお願いしよっと(*≧m≦*)ムフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.