Nicotto Town



クリスマス♪

クリスマスツリー~~あちこちに出来たね\(^o^)/

キノコ狩り・・今日から3回だね潮干狩りと同じだぁ~(^_^;)

クマオも居ないし・・・・あぁ。。青ガチャ・・もうじき新しいの

出るよね? 何があるんだる?楽しみだね(^_-)-☆

それまで~~コイン稼ごう♪

アバター
2009/11/28 21:44
タウンきれいで、にぎやかになりましたね(^^)

時間があれば もっとゆっくり見たいのですが

頭の中が コイン コインとなっています(^^ゞ
アバター
2009/11/26 19:14
がちゃ、ドリーム券の比率を少なくしてほしい。
アバター
2009/11/26 17:57
ガチャ楽しみだあああ!!←笑
アバター
2009/11/26 15:21
✿コインがんばってためないとね^^✿
アバター
2009/11/25 22:58
うんうん、タウンにツリーはいくつあるのだろうか・・・
って言うくらい、点在してたね^^

青ガチャも楽しみ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.