Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


さっそく着替え・・


サンタがくれた服を
さっそく購入して着替えました^^

なんか、小人さんみたい・・・^^;

※サンタ服はプレ服なんですね・・・^^;

アバター
2009/11/26 22:56
こんちゃん
確かに男の服は
デザインがいいですね。

アバター
2009/11/26 22:54
エリカさん
女性の服もかわいいですよ^^
三つ編みおさげ、かわいいです。

・・・髪型は好みがあると思いますが・・・
アバター
2009/11/26 21:44
男性のほうがかわいいよ~なwww
アバター
2009/11/26 01:53
男性の服はいい感じですね。

女性は微妙な感じが否めないです・・。
アバター
2009/11/26 00:58
べるべるさん
今回は男の服のほうが
評判いいですね^^

肉は七面鳥じゃなくてダチョウだったりして^^;
アバター
2009/11/26 00:26
今回のは男の子の服の方が断然かわいい!!
女の子は・・・・ハイジっぽい?
そのでっかいお肉も男性向きな気がしますww ワイルドで(゜∇^d) グッ!!
アバター
2009/11/25 23:06
nicoさん
コメントありがとうございます^^

男7人この服で集まって、
女性一人お姫様衣装だったら・・・

ハイホ~ハイホ~^^;
アバター
2009/11/25 23:00
男性の服の方が好きです^^

小人さんみたいですね^^
この服で集まったら・・・可愛いでしょうねぇ。。。楽しみです(^▽^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.