Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


あなたの知らないニコタ!!夜の怪!!PART3

画像

それは。。。。

最終バスが最後の乗客を乗せてBeachにやってくるころ。。。。

それは目の前で起こりました。。。。。

この日、最近恒例のBeachデートをするべく待ち合わせしたのですが

誰も居ないBeachのはずなのにいくらリロードしても会えません。

かれこれ20分も過ぎた頃、最終バスが最後のお客を乗せてやってきました。

ブロロロロロロ。。。。。。。

バスのエンジン音がだんだんと近づいてきます。

ハッΣ(゜ロ゜〃)

今、目の前を何か過ぎったぞーー!!!!!!!

(((( ;゜д゜)))アワワワワ   

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ!!!!!!!!


このバスはいったい何を乗せて来たのでしょう????



アバター
2011/08/21 01:38
>kiryoさん

あ”~~~~!!!!
見つけましたか~~~~!!!見ちゃいましたか~~~!!!
これは伝説になっているらしいですよ~www

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
良い夢をご覧下さい~~~!!!!


by-Ryou
アバター
2011/08/21 01:15
キャー! 見つけちゃった。
みぃ〜ちゃった〜。
眠れなくなるょ! コレは…。。

おやすみ☆ 今夜も楽しかったょ♪♬
アバター
2010/06/16 22:59
>くるみさん

これはPART4より怖いですww
あなたの知らないシリーズは何枚か撮っていますが
これはかなり怖いですww


by-Ryou
アバター
2010/06/16 20:55
先に「PART4」を読ませていただきましたが…これは!!怖すぎる!!
わたしもいろいろと写真を撮って遊んでいますが初見ですねぇ。
とりあえずビーチ広場でバスの待ち伏せとかしてみようかしら?
アバター
2009/12/12 22:24
>みみゃびさん

怖いですよ一人で見ると鳥肌もんですww
伝説になっているのですか?ww


by-Ryou

アバター
2009/12/12 00:55
うわー;;;
ホントだ…ニコタ伝説じゃなかったんですね…
ちょっと鳥肌…

今度是非遭遇したいものです!
アバター
2009/11/30 22:54
>PJO9000さん

一人で見ると怖いですよww



by-Ryou
アバター
2009/11/30 22:35
おおおおおおおおお!
凄い!
オレも撮影したい♪
ありがと!
アバター
2009/11/27 00:30
>☆s4☆さん

そんなことあるんですね~ww
熱い海辺のデートで悔しがらせたかったのに
熱いどころかサブイボできましたwww


by-Ryou
アバター
2009/11/26 23:57
そんなことあるの??

このバスの上のイルカ?よく見ると
ちゃんとサンタの帽子かぶってるんですネ♪
アバター
2009/11/26 22:48
>ゆい★純正品さん

今度、怪現象見に一緒に行きますか?ww
一人じゃ怖すぎますww


by-Ryou
アバター
2009/11/26 22:43
>ナナイさん

竜宮城ならいいのだけれどねぇ~~ww
「ボッタクリBAR竜宮城」かもしれないwww
それで、どんき持った乙姫(姫?)がぁwwwww 
どっちにしても怖すぎます。

by-Ryou
アバター
2009/11/26 21:53
ええええw
すごいw 怪奇現象w
私もみたかったなw
アバター
2009/11/26 21:52
ぶw
海に帰るの!?竜宮城に行くのかもwww

すごい瞬間撮ったね(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)~♬♫♬
アバター
2009/11/26 21:14
>コーコさん

ロボット運転手は水陸両用なのでしょうかww
怖すぎますねww


by-Ryou
アバター
2009/11/26 21:11
>◇しろ◇

こんなバスが走っていること知っていました?


by-Ryou
アバター
2009/11/26 21:10
>彩華

怖いよね~~^^;
腰抜かしそうになりましたwww


by-Ryou
アバター
2009/11/26 13:26
こちらでははじめまして。

ニコロボが運転するバス怖すぎる…
アバター
2009/11/26 10:06
幽霊バス???
アバター
2009/11/26 09:33
ヒェェェェ~~~~
やっぱりロボット運転手はダメねぇ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.