Nicotto Town



まゆりんってのは意地汚いメスブタくそババーです。

いやいや

当てずっぽうとか誹謗中傷じゃないんですよ。


食事にいって、
「いやーあんた たくさん食べるねー 人のものまで」っていったら、

張本人のまゆりん。

なんて言ったと思います?

「わたしって 意地汚いメスブタなの (o⌒∇⌒o) ケラケラ 」だって。


びっくりしたねー

女の人って、ブタとか何とかって言われるとそれだけで怒るのに、

まゆりんは

自分で自分のことをメスブタって言うんだから。

ああ。

アバター
2009/11/29 12:11
相変わらず口悪いね・・・
聞きずらいよ><
アバター
2009/11/29 02:23
↓意地汚いメスブタくそババー=まゆりん

会社へ行く。

(-ι_- ) クックック
アバター
2009/11/26 08:34
会社行ってきまぁ~す(^0^)/~~~

素敵な人の前だとぶりっこしますo(〃^▽^〃)o あははっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.