Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんの正体


にゃんは歌猫(歌人)にゃん。

温風の 満ちたる部屋の片隅で

 にゃんと喜び 枕とたわむる

 

にゃんの日常の一コマを鋭く切り取ってるにゃん。

にゃに~~~~!

啄木の盗作だと!

許せないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

頸動脈だから「約束(やくそく)」

にゃんも約束は守るにゃん!

 

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2009/11/27 04:54
ここは終了しました。
アバター
2009/11/26 21:29
にゃ~にゃ~にゃ~☆

「爆弾(ばくだん)」
爆発しちゃう☆

あってますか?
アバター
2009/11/26 18:27
雉子のロースロは美味しいらしい。
食べた事ないぼの。

「夜這(よばい)」
府中の暗闇祭りはこれが目的だと来た事があります。
本当かどうかはしりません。
アバター
2009/11/26 10:09
にょ!
啄木の盗作だと言わなければ・・・
気がつかない(・∀・)w
学がなくてゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

や・・・
『野鳥(やちょう)』
を獲ってクリスマスのチキンにしたのかい?w
アバター
2009/11/26 09:33
あら♪素敵な歌ね?暖かいお部屋を想像できてウトウト昼寝がしたくなりそう~

じ・・・

『磁石(じしゃく)』
人間関係でもあるよね?お互い引き合うSとN・・・・反対にSとSや、NとNの関係もあるよね~
アバター
2009/11/26 08:07
そんなぁ~、盗作だなんて誰も言っておりますぬぅー
           ちょっと借りただけぇ^~!・・・!?・・

「か」
「歌人(かじん)」 まさにねこ兄、そのものですねぇ~
              1週間後には、今度はどんな人になっていられるのやら・・・?・・(笑~☆

アバター
2009/11/26 06:28
兄弟で歌をやっているのですね。
すばらしい☆


『即決価格(そっけつかかく)』
オクではこの価格以外、基本入札しません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.