Nicotto Town



今年のヒット商品

   ある雑誌に今年のヒット商品がでてました。

        ○ プリウス&インサイト
        ○ キリンフリー
        ○ ドラゴンクエスト
        ○ 抗インフルエンザグッズ
        ○ 国宝阿修羅展
        ○ ドット入り罫線ノート
        ○ ウーノフォグバー
        ○ ポメラ
        ○ 蒸気レスIH
        ○ 990円ジーンズ

   みなさん、どれがいいと思いますか。
  

アバター
2009/11/30 00:40
あ、ドラクエ途中でやめていたんだ(ーー;

抗インフルエンザグッズに頑張ってもらいたいです
アバター
2009/11/27 07:09
Pアイテム、課金しないって言って、クマ持ってるね!
なんか、takeruさんが信じられなくなりましたw
話しをしてもかみ合わないし…
疲れる…
友達解消しますねw
一方的ですみません。もう、ここには来ません!
読んだら消して下さいww
アバター
2009/11/26 23:41
国宝阿修羅展スゴイですね^^
たしかに 私も後ろから見てみたいと思いました^^
あと知らないものがいろいろあって、乗り遅れてるね^^;
アバター
2009/11/26 21:37
抗インフルエンザグッズですかね?
なぜか社会の授業で
マスク売り切れが話題になりましたw
アバター
2009/11/26 19:19
う~む、今年は、どれも・・・
アバター
2009/11/26 18:48
やば・・・(・・〃
知らないものばかりだよ
完全に乗り遅れてる。。。^^;
アバター
2009/11/26 17:35
買ったのはドット入り罫線ノートくらいかな
抗インフルエンザグッズも買ってないし・・・
アバター
2009/11/26 16:13
このなかで買ったのは、
ドラクエと抗インフルグッズですww

阿修羅展は行きたかったです。。
アバター
2009/11/26 16:07
ドット入り罫線ノートがほしいと思いました^^
ウーノフォグバーはパパが使ってますw
990円のジーンズは凄すぎですよね~www
アバター
2009/11/26 11:14
こんちゃ!
知らないのばっかだな~。
やっぱ身近なのはインフルエンザグッズかな。
マスクが売り切れてばっかだったもんね。

俺の方こそ昨日はありがとね~。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/11/26 09:41
・・・知らないのがいっぱいある・・・;;
って、ほとんど知らない・・・・(TmT)ウゥゥ・・・
アバター
2009/11/26 07:26
・・・・・・
○ ドラゴンクエスト
○ 抗インフルエンザグッズ
○ 国宝阿修羅展

この3つしか意味が分かりませんでした・・・orz
なんだか日本ではいろんな進んでいる物が売っているんですねー
ぜんぜん知らない商品ばっかり!
アバター
2009/11/26 06:18
990円ジーンズです。
愛用しています♪ 以外に丈夫で、家事したり仕事に行くのに便利です(^O^)
今年はマスクもたくさん買いましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.