Nicotto Town



好きなどうぶつ

動物大好きです。特に好きなのは「犬」です。うちは社宅なので飼えないから、少し前までハムスターと金魚を飼ってました。いとこの家がちょっとした動物園です。犬パグ4匹柴犬2匹、亀、熱帯魚、ハムスター、フェレット、を飼ってます。前は小さいサルもいたし、うさぎ、チンチラ、トカゲの大きいのもいました。家族みんなが動物好きでとてもかわいがるから動物たちも幸せだと思います。。わたしも早く犬が飼えるような家に引っ越したいな~~?みなさんは何かペット飼っていますか??

アバター
2009/12/02 16:01
私は食べないから分らないけどね
カニの出汁が出た汁でたくカニご飯は凄く美味しいですよ
アバター
2009/12/01 21:56
kittyさん
コメありがとう^^カニさんあとわずかな命ですか~~?どんなお味かな??
アバター
2009/12/01 18:46
やっぱりメスでしたか~
かわいいな~
そうそう
あとわずかな命だよ
アバター
2009/11/30 19:01
kittyさん
コメありがとうです^^小麦ちゃんはメスです。かわいいですよ。カニは夜元気なんですね^^もうすぐ食べごろ????
アバター
2009/11/30 15:01
可愛い名前ですね
小麦ちゃんはメスかな~
そうそう
カニは食用だよ
もう少ししたら食べられちゃいますよ
で一つ築いたんです
カニってね日中は、おとなしいんだけど
夜になると暴れだすの
夜行性みたいです
アバター
2009/11/29 01:19
大倉若菜ちゃん
コメありがとう^^1週間ぶりだね。嬉しいです。犬飼ってるの??いいな~~~~^^
アバター
2009/11/29 01:18
kittyさんへ
コメありがとうです^^いとこの家の柴犬かわいいですよ。名前は「りゅう」と「小麦」です。食用のカニですか~~??おいしそう~~^^
アバター
2009/11/29 01:15
ジャニ好きさん
コメありがとうです^^ポポロちゃん何色かな~~~??いいな~~うらやましいです^^
アバター
2009/11/28 21:15
うち犬飼ってますw
超カワユスだよねー、犬って!!
アバター
2009/11/28 16:53
私も犬✿大好きだよ特に柴犬雑種だいすきです
いとこの方の家すごいですね柴2匹かーいいな~
いやされたい
動物✿好きな人には悪い人いないって言うよね
今⌂家では食用のカニを飼ってますよ
アバター
2009/11/27 17:25
犬を飼ってるよ!!
トイプードル❤
名前ゎポポロです(●^o^●)
毛がモコモコでめっちゃかわぃぃ(#❤.❤#)
アバター
2009/11/26 23:56
wakoちゃんへ
コメありがとう^^白ザリガニ~~~すごい♪ちょっとした水族館だ~~~^^水槽の魚たち見るの癒されますよね☆
アバター
2009/11/26 21:41
うちは、犬の他に、熱帯魚と白ザリガニを飼ってます。
小さいのも合わせると水槽が全部で七つあります。
ちょっとした水族館、って言いたいけど、あまりたいしたことないです(><
アバター
2009/11/26 17:36
ももちゃん
コメありがとう^^軽くペットショップも笑える~~~~^^犬飼ってるんだ??うらやましいです><
アバター
2009/11/26 17:26
ちょっとした動物園・・・うけますww
私の友達んちも軽くペットショップですね(笑)
動物園までは行きません。ペットショップなんです(←)

私んちは犬が一匹いますb
アバター
2009/11/26 17:25
ちぃ♪さんへ
コメありがとうです^^ハムスターかわいいですよねーー♪2匹は仲良しですか?
アバター
2009/11/26 17:13
うちは、ハムスター(♀)を二匹飼ってますょ♪
アバター
2009/11/26 15:28
もこみなさん
コメありがとう^^ポメラニアン~~~かわいい~~~~^^
アバター
2009/11/26 15:27
クリスタルさん
コメありがとうです^^クリスタルさんは動物すきですか~~?
アバター
2009/11/26 15:22
犬飼ってるよ♪

ポメラニアンの4歳♪

いたずらして怒られるけど、
とってもCUTEです❤
アバター
2009/11/26 13:19
犬飼いたいだ
アバター
2009/11/26 10:54
ぽこ汰さん
コメありがとう^^ぽこ汰さんのお家も楽しそう。遊びに行きたいです^^
アバター
2009/11/26 10:53
明太子次郎さん
コメありがとうです^^お庭きれいなんだろうな~~遊びに行きたいです♪
アバター
2009/11/26 10:52
私は断然ネコ派なのだ!!w
ダックスとウサギとウズラとハムスターと金魚とネコ♥
飼ってるよ^^
アバター
2009/11/26 10:49
飼っていません☆庭木の手入れで手一杯と言ったところです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.