Nicotto Town


潮風と太陽


モミジ柄ニシキゴイでました。^^/

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.55cm
カワムツ
2
12.77cm
オイカワ
1
14.71cm
ニゴイ
1
41.30cm
ヘラブナ
1
36.06cm
キンギョ(赤)
1
26.68cm
コイ
1
60.27cm
ブラックバス
2
41.79cm
ニジマス
1
27.52cm
ライギョ
1
83.25cm
グッピー
1
3.10cm
アユ
2
24.59cm
川の真珠貝
1
9.69cm
ドジョウ
2
7.19cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
51.20cm
2009/11/26 17:18

今日の釣堀は仕事中と言う事もあり、人が出入りする釣堀ではキーボード操作ができないので 『挨拶もできない奴』 になってしまうことから94番に行きました。

釣れたのは6~7投目だったと思います。

自宅に帰ってからいつもの15番でおしゃべりを楽しみながら釣りたかったのですが、今晩、明日と夜に入れる保障が無かったので昼間にサクッと釣ってしまいました。
釣堀が増えたおかげで仕事中にやりやすくなったですね。^^

アバター
2009/11/27 23:31
仕事中にこっそりもダメですか。大変な仕事ですね~

息抜きはちゃんと出来てますか?
アバター
2009/11/27 21:09
まったく釣りする間がねぇ~でやんす^-^;
アバター
2009/11/27 12:56
そうですね。
特に初日の夜の部はどこも人が入ってるので一人で釣るのは大変ですね。
でも二日もすると90番台は夜でもゼロのところがちらほらあるので、集中して釣りたい人にはいいですね。
アバター
2009/11/27 12:26
釣り堀が増えて、一人で釣りたいときと、お喋りしたいときで
使い分けられるようになって便利になりましたね

初日はなかなか一人になれませんけど
アバター
2009/11/26 23:01
ゆーうさん。こんばんわ。

そう言えは誘うぞーと言ってから三週間ぐらい放置してましたね^^; ゴメンネ
今度、釣堀に入ったらお部屋のドアを叩きに行きます^^/
また15番にする?
あそこは今でも夜8時ぐらいに行くと満員の時があって混雑してますけどね^^;






はるぴんさん。こんにちは。

でも本当はおしゃべりをしにいく所なのよね。私の場合^^
どうもおしゃべりカフェって入りにくいって言うか、話が合わないっていうかイライラするので、釣堀は私にとって大切な場所です^^/

アバター
2009/11/26 21:21
お部屋いっぱいできたね^^
うん^^
つりやすいね^-^
今度一緒に おねがいします^-^
アバター
2009/11/26 20:50
(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪

こらっっw
お仕事中にw・・・・・・・・・・・・って、人のことはいえませんが なにかw

釣り堀増えて、ほんと 楽ちんだよね♪うんうん



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.