Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


青ガチャ第9弾初日


今日から始まった第9弾
早速どんな物が有るのかチェックすると
あったら良いなと思ってたサンタのプレゼント袋とかあるじゃないですか
でもヘアスタイルが目玉ってどうよ?
ガチャにヘアスタイルが入るって一番最初の赤ガチャ以来だと思うけど
ヘアスタイルの場合出たら誰もが使うって訳でも無いと思う
なので最初の赤ガチャ以来封印?してたのだと思ってたんだけど
それが目玉って・・・

そんなこんなで結果は
・ドリーム券
・ドリーム券
・雪の結晶
・ハッピーメリークリスマス
・ドリーム券
・ドリーム券
・ハッピーメリークリスマス
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
背景3枚内1枚ダブリとドリ券7枚・・・撃沈(>_<)
まあ前回の第8弾は初日の結果が良すぎた分?
後半から大苦戦したから、初日はこれくらいがちょうど良い(強がり)

アバター
2009/11/27 00:27
あらぁ~。背景だけだったんだ・・・・。
だったら、私の方がましだ・・・・。
6枚のドリ券でした。背景1点
アバター
2009/11/26 22:31
サンタのプレゼント袋は背中に背負いたかったよ。
アバター
2009/11/26 22:17
てつさんは髪型変えないもんね~w
なんかその言い分わかるきがする^-^納得~

ウチは髪型いろんなの大好きだから
無料で手に入るってのが
好みはどうあれうれしいな❤
雪の結晶ついててかわいいしー♪
アバター
2009/11/26 21:43
似たり寄ったりw
アバター
2009/11/26 21:32
ごんたんの昔のガチャ結果w??と思うくらい背景が出てまふね^^;

まだ初日なんで、明日からアイテムが出てくれますぉ♪

ごんたんも初日から背景が2つダブりました。。。orz
アバター
2009/11/26 18:52
自分もドリ券ばかりでしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.