Nicotto Town



フリマゲーム パート4!




またまた新しいゲームを始めたいと思います♪

今回は、欲張らず(いや欲張ってw)、

企画を立ててみましたwww

内容は、ズバリ!!!



このアイテムで、果たしてP限定はゲットできるか!?

出品)  ドット柄スリッパ


「わはははは!そりゃ無理だろーーー!」

そんなツッコミが聞こえて来そうですが、
Pガチャ目玉でさえ、ガチャ普通品背景一枚での
応募がくる昨今、もしかしたら、奇跡が起こるかも
です~♪

そこで今回、みなさんに参加していただきたいのは・・・!

一番最初に来る
 P限定アイテムはこれだ!

今回は、「P季節限定アイテム」のみで予想して
いただきます♪(Pガチャ不可)

そしてそして、「ハロウィンの何か」とか、
グループっぽい応募も不可、です♪

例) ハロウィンのほうき
   てるてる坊主(いや絶対ないけどw)
   などなどなど・・・。

まあ、多分、お蔵入りになるとは思いますがwww

ダメ元でご参加、お待ちしております~♪♪♪
   
  


アバター
2009/11/30 00:03
撫子さん♪

あはははは~♪♪♪
みんなゲンキンだよねえwww
フリマで今後活躍するのって、
やっぱり限定ものかなあ???

フリマでゲットしたPアイテムはリサイクルできないから、
やっぱりみんな慎重になりそうwww

でも、最近やたら過熱気味だったし、
それはそれで、良い部分もあるかもねえ!

でもまあ、チケットで入手出来るのが、過去のお部屋アイテムだけだったら、
つくコンプしちゃって、チケットだけが山積みなんて事態になりそうwww
アバター
2009/11/29 23:36
手数料10コインもったいないので、キャンセルしていいですかー!?
あ、いいですか。じゃ、キャンセルしますねー♪♪

リサイクルポイントのお知らせが出てから、Pガチャ詰め合わせの応募さえ来なくなったよ:;
しばらくはみんな様子見かな?
フリマでPアイテムをゲット出来なくなったら、な~んかつまんなくなりそ~!!
アバター
2009/11/29 20:03
甘砂糖@∮聖夜♪さん♪

いやもうほんとに(^^;)
みんなが欲しくないんだなって実感www

LUNASさん♪

はい、見事に来ませんwww

撫子さん♪

やっぱりおぬしか!!!
でもさーこんなんに手数料10コインって・・・どうよwww
アバター
2009/11/29 19:21
あー、ごめんごめん!忘れてたわー!
後でアニチュー応募しておくね~♪♪
アバター
2009/11/29 17:34
やっぱり、何もこないみたいですねw
アバター
2009/11/29 15:33
ありゃまぁ、何にもこないか…。

私もこなかったけどね☆
アバター
2009/11/28 23:17
ぴーさん♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

月面のヘルメット、了解です!

・・・て、未だに背景の1枚も応募来てない現実www
アバター
2009/11/28 13:40
じゃぁ…全身ではおそらくこないから~
月面のヘルメット(?)で!
名前こんなんだったかなぁ?
アバター
2009/11/28 01:13
みきさん♪

事務局も考えてるよねw

プレされたモノとフリマでゲットしたものについては
チケット引き替え対象外www
過去イベントものって、お部屋アイテムのみだよねえ???

なーんか・・・いまいちだなあwww

ある程度揃えちゃうと、もう次がないっていうか(^^;)

これから先も課金していくコトを考えると、過去モノがあらかた
揃っちゃえば、あとはチケットのみが山積み・・・なんてならなきゃ
いいなあwww
まあ、限定色は毎回出るんだろうから、いいかwww
アバター
2009/11/28 00:54
アイテム整理でもきませんよ。

だってリサイクルポイントが出るでしょ。

みんな過去ものとの引き換えを期待してるし。

新色との引き換えもいいけど、過去イベント物の引き換えを
狙ってると思うから。

ラブレターはあるからどうでもいいけど。

プレゼントがないかと菊っちの部屋の中を物色したけど、ただ散らかってるだけの部屋だった・・・。
アバター
2009/11/28 00:15
みやびさん♪

ただいま、世間の厳しさを痛感中・・・。

たけわかさん♪

白ガチャでさえ、遠い夢なのを痛感中・・・。

トリック☆スター さん♪

本当に、来ないんですねえ・・・。

ぴーさん♪

お月見関連ですね~!
確かに青ガチャ2弾とか言われても、
どれがどれだかwww

甘砂糖@∮聖夜♪ちゃん♪

あのね、なんっっっっっっっにも来ませんwww

あんぱん5さん♪

・・・・ご明察www

yukinkoさん♪

猛烈に欲しがる人そのものがいないかもwww

紅竜さん♪

下駄・・・なんてありましたっけ???
あ、男性アバはあるのかな?

お正月ものは、まあ、来ないなwww
浴衣かあ・・・来たらギョっとしたりしてwww



アバター
2009/11/27 22:45
こんばんは(^-^)
ゲタ!!!
お正月とか夏のゆかたとか、使わなくなったものがあるような気が
したいです(^-^)
アバター
2009/11/27 21:35
ランタンかなぁ。新しく入会した課金者でパジャマをゲットした人が、猛烈にスリッパを欲しがる・・・・けど、山ほど出品されてるスリッパだから、「いらない」とか書かれてるほうに応募されちゃうだろうなぁ。
アバター
2009/11/27 19:50
う~~~ん来ない様な・・・(T_T)
アバター
2009/11/27 19:35
来るとしたら、線香花火かなぁ…。

でも、私は限定は来ないと思うな。
アバター
2009/11/27 16:37
9月の限定品はなんだったんだろぅ?
P物もいっつもなんとなく確認するけど、、記憶にないなぁ~☃ฺ
アバター
2009/11/27 16:03
P季節物限定は来ない!!!
アバター
2009/11/27 16:02
実は。。。すでに過去に実証済みだったりするwwwww





部屋を模様替えしてみました!みんな遊びにきてください!!!
アバター
2009/11/27 14:22
ううん、来ないに一票。
「P限定」ではなく白ガチャの背景とかでしょうか。
アバター
2009/11/27 11:01
そんなのわかんないなぁ。。。

ぅーん。。。。

来ないんじゃない???

P品についてもあんま詳しくないけど、世の中そんなに甘くないっ!


…はい。
アバター
2009/11/27 08:23
みきさん♪

わはははは!そう来るか!来年の秋出品だったら、
どんな価値になるのかなあ?
昨日、出品しましたんwww
応募はゼロwww
まあ、そうだろうかな、とは思ってたんだけどね~www

teaさん♪

うひゃひゃ!線香花火、結構応募ありますよねwww
了解です~!1票ありがとです~!!!

のあさん♪

やっぱりみなさん、信じてませんね!?
いや私も無謀かな、とは思ったんですがwww

線香花火に1票、ありがとです~!!!
アバター
2009/11/27 07:34
限定来るかなぁ(´ヘ`;)

やっぱり線香花火...かな?

アバター
2009/11/27 07:30
む、難しいな・・・・(((笑)))
そうですねえ、あえてあげるなら・・・・
線香花火でどうでしょう?^^
アバター
2009/11/27 00:30
えっ!

一年後に出品でのお話だよね?

それなら来年の8月に発売される「屋台のカチューシャ」かな。
アバター
2009/11/27 00:10
白菜茶漬さん♪

あ・・・やっぱり???やっぱりそう思う~???

のあさん♪

そ・・・そんな、のっけから予想ハズすなんてご無体な(^^;)
P限定じゃないじゃないですか~www
それとも、私が知らないだけか???

108さん♪

え・・・かぼちゃのランタンですかっっっ(^^;)
そ・・・そんなモノ来たら即決ですよ、もちろんコンマ1秒でwww
1票、ありがとです~♪

蘭ランらんさん♪

そんな・・・みんな最初から勝負捨てるなんてwww
そりゃ無茶だとは自分でも思ってますよ、ええ(^^;)
ひえーーん!!!

LUNASさん♪

えーん!付き合ってくれてありがとーーー!
月うさぎのポシェット出そうなんて人がいたら、
間違いなく天使だわwww

1票、ありがとです~!!!

ぴーさん♪

えーと・・・。あのですね、↑に書いたとおり、
アイテムを名指しでお願いしたいのですよwww

9月でも、提灯とか線香花火とかカチューシャとか♪
どれにしましょうか~!!!

撫子さん♪

だから、アニチューは限定じゃないっつーのwww
いやそりゃね、来るわけないとは思うけどさ、
1回くらい、やってみたかったのよwww

アバター
2009/11/26 23:23
アニチューに1票!
私が応募しておきますので!

P限定なんて、来るワケないでしょうがぁあああああああ!!!!
アバター
2009/11/26 22:20
なんだろなぁ~?
そもそもP季節限定品の商品もあんまりわからない状況ですが、
くるとしたら最近の物かな・・・・?
こうなったら何月か・・で。
9月の限定品で!いけますかー?
アバター
2009/11/26 22:09
一瞬、ギャクかと。
よりによってスリッパとは!
面白そうなので「月うさぎのポシェット」に一票。
でも、こないような気がします><
アバター
2009/11/26 21:42
またまた・・・楽しそうな企画~♪
でも・・・アイテムがなかなか思いつかない><

えっと・・・・・やっぱりPの髪型とかww
これ結構きますよ^^
でも・・・気がつくと・・・キャンセルされてたり~♪
チッ!!なんて思う事最近結構あったり・・・
アバター
2009/11/26 21:06
Pガチャ不可ですかっっ><

線香花火かランタンか…
カボチャのランタンでっっ
アバター
2009/11/26 20:48
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

舞えだしたときには、
初期服三色来た〜。

予想は、
コサージュ付ピアスかな。

結構ダブって、良く来るからw
アバター
2009/11/26 20:45
・・・来ないに1票・・・w
アバター
2009/11/26 20:19
ちょうちょさん♪

雨降り限定とか、ウェディング限定とか♪
アバター
2009/11/26 20:18
みにはねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかんない
アバター
2009/11/26 20:18
ちょうちょさん♪

頑張って思いついてっっっ♪♪♪
アバター
2009/11/26 20:14

う~~ん、やっぱり夏以降の白ガチャダブリとかかなぁ?。?

アイテムおもいつかない~
@。@???









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.