Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


犬型人間orネコ型人間

人には
犬型人間とネコ型人間がいるらしい・・・

私はどちらかというと
ネコ型人間かな・・・^^;

人に干渉されるのは嫌いだけど
さみしいのは嫌い・・・
自由を好む・・・

う~む、やっぱり
ネコか・・・^^;

アバター
2009/11/27 22:27
こんちゃん
やっぱり冬は
コタツでしょうか・・・^^;
アバター
2009/11/27 22:16
ネコかなぁ~ (●^o^●) 寒いのもダメだし
アバター
2009/11/27 22:15
らすかさん
そうか・・・犬、ネコ以外にも
あるんですね・・・

最近は草食系男子なんて言葉もあるから・・・

※サル型もいるかな・・・^^;
アバター
2009/11/27 21:35
ネコ型人間は部屋で寝転がって本を読んでて、イヌ型人間は外を走り回ってる。
ネコ型人間はカフェでお茶とケーキ、イヌ型人間はファストフードでバーガーとポテト。
そんなイメージです。
しかし、動物に例えると、蛇とかトカゲとか言われる私はどうすれば(笑)。
アバター
2009/11/27 21:27
ぷちぴよさん
なるほど、ネコは悪女ですか・・・
なんとなく納得・・・^^

ネコはツンデレだったりして・・
アバター
2009/11/27 13:49
ネコに 憧れている犬って感じかなぁww
もっと 悪女な女になってみたい(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/11/27 01:16
エリカさん
お仲間お仲間^^

基本的に唯我独尊・・・
・・・なんでしょうかね?・・・^^;
アバター
2009/11/27 00:33
エリカも 完全猫型人間です。
間違いない^^;
アバター
2009/11/27 00:07
アギロットさん
う~ん・・・
どっちなんでしょうねぇ・・・
私は一応自他ともに認める
「ネコ型人間」だったりします・・・
人にも「ネコ型人間だ」と言われます^^;
アバター
2009/11/27 00:04
べるべるさん
犬だって
たまにはわがままになるでしょう^^
アバター
2009/11/27 00:01
ジャッカル北上さん
なるほど、犬型人間ですか^^
犬型人間は
協調性がある、と言いますよね。

社会性があるというか・・・
アバター
2009/11/26 23:58
マンダリンさん
私は寒いのは嫌いではないですが、
寒い時は布団にくるまります・・・

やっぱりネコですね・・・^^;
アバター
2009/11/26 23:55
僕は犬型人間だと思ってるんですが
周りには、猫型っぽいと言われます^^;

どちらが正しいのでしょうねwww
アバター
2009/11/26 23:54
自分でゎ犬型だと思うのですが・・・旦那からはネコタイプと言われますw
わがままし放題だからネー^^;
アバター
2009/11/26 23:31
こう書くと変な方向に取られそうですが・・・

誰かの指示を待ち、それに答えたら褒めてもらえる。
リードで繋がってるから、安心、安全 その範囲でクンクン興味が有る物の臭いをかぐ。
食べちゃ危ない物なら、食べる前に、リードを引いて引きはがして下さいw

という訳で・・・私は犬型ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2009/11/26 23:31
私も 自由を愛する ニャンコですね☆
でも自由すぎると とまどったりもしちゃうんですけどw
さみしいのも平気^^
で 寒がりなところが やっぱりニャンコです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.