Nicotto Town



新青ガチャスタート♪


今日からスタートした第9弾青ガチャ!
さて、また毎日回す日々が始まるのですね・・・
まあ、それもまた楽しいんですけどね!

とりあえず今日の結果は・・・
-------------------------------
  クリスタルオブスノウ
  クリスマスツリー ~2009~
  スノーマンTシャツ
  クリスマスブレスレッット
1 リースのネックレス
1 サンタさんのプレゼント袋
1 プレゼントの靴下
1 ハッピーメリークリスマス

  雪の結晶
1 結晶のリース
  ホワイトクリスマス
  クリスマスウォール
  ツリーステッチ
  パーティーカラーのめがね
  ひいらぎの指輪
  ノエルベルピアス
1 ニコラウスの靴下
-------------------------------
初日、目玉でずorz
まあ、こんなもんですよね・・・
とりあえず、夢券は少なくてよかったです(/-\)

しかし、今回、背景もいいですね!
ハッピーメリークリスマス、超気にいりました(*ノノ)

アバター
2009/11/30 22:00
>ゆい★純正品さん
たかりに来るのかーヽ(`Д´)ノw
うちもツリー出てません・・・
うううう、クリスマスまでには出て欲しいのですが><
アバター
2009/11/30 20:05
たかりにくるので早く白ガチャのブログを(嘘

というか毎日まわしてるのにいまだにツリーもヅラも出ないんで
いやになってますw
まことさんは出ましたか?
アバター
2009/11/28 23:11
>ひろちゃんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
最近、どんどんよくなってますよね^^
背景が可愛いのはうれしい限りです(/-\)
ツリーはいいのですが・・・
まだ出ません><

>のばらさん
壊れちゃだめーwww
白ガチャも、また出るみたいですよね・・・
またPコインが><。。
うちも、とりあえず、ツリーだけでも当てたいです!
アバター
2009/11/28 22:13
 その通りなんですよ〜><はは…はははは(壊
たしかにそうですが、Pの方でまだまだ出ると思うので飽きないかもですー
クリスマスまでにはコンプ出来ていると良いな…(切実
アバター
2009/11/28 15:12
ガチャアイテムも回数を増すごとにアイテムの内容が
充実してきますね!特に今回の背景はどれもみな
すっごくかわいい!! 手に持つアイテムも無料で
こんなにもかわいいのが当たるなんて、これなら課金して
いないニコ住民の方も楽しく遊べます。

あぁ^はやくクリスマスツリーがでないかしらん!
アバター
2009/11/27 20:19
>Kazzさん
うちは、1つを覗いて全部ダブりでした・・・
が、がんばりましょう><

>のばらさん
おお、後2種ですか!
って、目玉2種なんですかね?(汗
確かにクリスマス前に、クリスマス飽きちゃいそうですよねーw
お互いがんばりましょう(/-\)

>あずー♪さん
うんうん、袋はお気に入り(*ノノ)
でも、目玉が・・・・゜・(ノД‘)・゜・
ゴミ袋っていやいやw
アバター
2009/11/27 19:05
すごいねぇ。。
ガチャの成績すばらしいw
サンタさんの格好にプレゼントの袋がお似合い (ノ∇≦*)ノ 

(☯ ̄(エ) ̄☯)がもつと・・・
ゴミ袋に見えまする(〃ノωノ)
アバター
2009/11/27 18:46
 2日目、3アバ総動員で回したら残り2つになりました^^
目玉1つ出ました♪
この調子で髪型とツリー出ないかなぁ…ww
背景いいですよね!ハッピーメリークリスマスはクリスマスイブまでとっておこうと思いますwww
 マコトさんファイトです!私もがんばりますぅ〜
アバター
2009/11/27 17:29
ううう・・・夢券山ほどゲット!
明日頑張ります(><
アバター
2009/11/27 08:42
>オリちゃさん
ガチャは偏りありますよね~
連続で夢券が出たり;;
前回も、メインでは目玉1種しか出ませんでした・・・
もちろん、今回もコンプい狙いですよ!
アバター
2009/11/27 08:33
なんか 背景 夢券多いのはオリだけ^^;
ガチャも 目玉出るの難しくなってきたね・・・マコトさんはコンプ狙い??
アバター
2009/11/27 00:20
>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
この背景気に入りました(*ノノ)
雪の結晶もきれいでいいですよね~
コンプ目指して、お互いがんばりましょう!

>あすかさん
目玉はなかったですけど、ダブりなしで6個ならいいですよね!
目玉はこれからこれから(/-\)
この背景は、ほんと雪だるまが可愛いですよね^^

>まゆさん
あらら、かぶっちゃいましたかw
でも、いいものはいいですよね(*ノノ)
袋の中身は、ケーキです。
ケーキはわたしのものなのでだめですよ^^

>やこさん
うんうん、目玉はともかく、いいスタートです♪
でも、やこさんは、目玉が出たんですね~
うらやましいです><
お互い、欲しいものがごろごろ出るといいですね(/-\)
アバター
2009/11/27 00:09
ダブりがないの、すごいです!
背景が今回、どれもいいですね~♪
明日こそ、出るといいなあ…

マコトさんのとこに目玉がゴロゴロでますように!
アバター
2009/11/26 23:59
私もこの背景かわいくて気に入りました^^
マコトさんとかぶっちゃってるけどね☆

6個もアイテムなんてずるいです><
そのプレゼントの袋、お菓子入ってそうですね^^
くれたら許してあげます(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/11/26 23:24
それぞれ1つずつ出て良かったですね^ ^
目玉もそのうち、もしかしたら明日出るかもしれないので気長に回していってくださいv

ハッピーメリークリスマス、バックの雪だるまがいいです♪
アバター
2009/11/26 23:19
そか~ 気に入るのが出てよかったねぇ~~^^
あたしゃ雪の結晶が好き❤
(本家にゃ出ずサブ子に出た。。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

そだねぇ・・・コンプ目指して日々頑張るか!(*^o^)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.