JIN-仁-
- カテゴリ:テレビ
- 2009/11/27 00:01:24
日曜日の夜9時に今迄 家にいたことなんてほとんど0!!
だったのが 今はかならずテレビの前に!
久しぶりに日本のドラマで毎週見たい!! っていうドラマです。
(ビデオでは 韓国ドラマを入れてるので 生で見るしかないのです・・)
特に 綾瀬はるかさん こんなに良い女優さんだったかな って感じです。
『 MR.BRAIN 』のときも おもしろい女優さんだと見てましたが、
あのドラマは キムタク中心ですから そんなに彼女が前面にって事はないですよね?
JIN-仁- の原作は 今も続いてるらしいですけど
ぜひ 原作 読んでみたいですね。





























なんとなく面白くないって思ってから
もう随分前からそんな生活。
TVあるんですけれどねー。
映画もPCのモニターで観ちゃったり。
変なのーってよく言われますが! その通りですw
yonaさんも夜型・・なんですね^^
では そろそろ おやすみなさい.
どんどん色んな方のお部屋お邪魔してみるといいですよ♪
家主がもしいたらドキドキしますがw「こんばんわ~」
なんて言っちゃえば大丈夫です><b
マンガは少なくとも3年前くらい?コミックスになってから
買っています♪連載は「SJ」スーパージャンプという雑誌みたいです。
コミックスは16巻ぐらいまで出てると思いますよ^^b
たしか番組で原作本プレゼント! ってあったんで
応募しようと思ってネットで調べたときにはもう終わってた・・?
どんな雑誌にでてるのか よかったら教えてください。
です^^ハマり役かも~♪
JINマンガですよね^^数年前から読んでいるので
ドラマ化はなんだかうれしいです♪