Nicotto Town



マイホームの屋根☆初登り☆

画像

昨日(正確には一昨日)、タウンで知り合った方と

お友だちが初めて屋根登りをしたよ!!って話を聞いてから

すご-く羨ましくて…

でも、タウンで挑戦して、もし失敗したら恥ずかしいし~(^^ゞ

と、思っていたら

うふっ…

マイホームも登れたのね♪

いざ、挑戦!!

ふわっと浮く感じがクセになりそう(#^.^#)

もしかして?!タウンのツリーも登れるのかも?と思って

初心者広場のツリー下をウロウロしてたら

すでに登ってる人がいた!!

今度は、タウンで挑戦しよう☆

アバター
2009/11/29 07:09
>ぽこさん&yonaさん
 アルバムの設定、忘れてました~(^^ゞ
 教えてくださって、ありがとう☆

>かむらんさん
 登るというより、埋もれているというのが、正しいかもしれません^_^;
 左の上の方に、飾りのように固定された方がいましたー(#^.^#)
 
 
アバター
2009/11/28 22:11
あら@@アルバムは非公開かお友達までの
公開なのかな??見えません@@

お登り楽しいですよね♪
アバター
2009/11/28 15:59
初心者のツリーに埋もれることは出来る。
登れるんだ、やってみたいな。
アバター
2009/11/28 01:20
アルバム見えないよ~ん
登ったところ見たいーーーー
アバター
2009/11/28 00:56
>ひろさん

ツリーの真ん中に、ずっと飾りのように立ってる人がいたのー!!でも、登ったといえるのかなぁ~(^^ゞクリックしてもその人の自己紹介しか見れなくて…私は、登れなかったの~(^^ゞ今度、登ってるひと?!がいたら、勇気をだして聞いてみます♪

>月のわんこさん

特訓が終了したら、タウンで一緒に登りましょうネ☆
アバター
2009/11/27 18:56
すご~い!登れたの??
あたしなんか、登れる場所聞いても、何度も失敗したよ~^^;
ツリー行ってみよ~♪
アバター
2009/11/27 07:32
えっ?????
ツリ―も登れるの~~~~~?
早速挑戦しないと・・・・
誰か~~~~~教えて~~~~~~~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.