Nicotto Town


rail改め ♍Rallusの日々駄文。


原稿は完成してから送って欲しいかも…?


ちょっと、しょーもないことをグチグチとかいてみたいと思います。



今月分の作業が届きましたので、またちまちま自宅でPC使って、送られた原稿を形にしている最中です。



が!

ここ数ヶ月、毎回締め切りに遅れて原稿が届くという…(汗)

締切日には、「遅れます。●●日には送ります。」というメールが…。

最終的に会社に出向いてUPするの自体は、ずらすことがないので、自然に私の作業時間が減ってしまう…。

今までとりあえず遅らせてもらったことはありませんけどね。

あ、1度だけ、原稿届くのがめっちゃ遅かったので、さすがにずらしてもらったことがあったかも…?



で。

届いた原稿を元に作業に入ってるわけですが。

次の日に「訂正分」というのが届いたわけですよ…orz

えー…?

それ見ながらまたちこちこっと部分的に修正かけないといけなくなるんですかぁ~?

というキモチ(爆)



さらに。

画像の元データも貰ってるわけですが、それを使って作業した次の日に

「●●は、これと差し替えてください。」

という添付メールが…。

エー何?

昨晩の私の作業、めっちゃ無駄?

70%くらい完成したところで、0%からのリスタートですか…。

そうですか…そうなんですか…。ふーん…。

うふ、うふふふふ………

 



 
今日のラッキーカラー ブロンド
今日のラッキーアイテム 白い洋服
恋愛運
オープンな姿勢で接することで好きな人も心を開いてくれるはず。
金銭運
衝動買いは後悔のもと。誘惑に負けない強い気持ちを持って。
仕事運
周囲の人から誤解を受けそう。腰を低くして謙虚に振る舞って吉。


…誤解受ける なんてのはイヤですねぇ…(汗)
すいませんもうなんか私がわるうございました。

#日記広場:仕事

アバター
2009/12/02 04:03
大半作り直し…Σ( ̄□ ̄;)!?
そ、それは…酷い話ですね…!
お疲れ様でしたぁぁ…!!
仕様変更、涙の出そうな呪文ですね…。
アバター
2009/11/27 09:40
壊れ気味~?


お客様相手の場合だと、最初に営業通じてお仕事貰った後、技術で、打ち合わせ行って
十分につめたのに、後々、仕様変更が~で、大半作り直し~ってパターン多々ありました~、
主に表に見える部分ですけどね~、担当によっては、すべての作業やり直しになるわけで...




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.