Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
1
2009/11/27 05:12

クッソー!ちょっとの差でした。ほんとだよ。小吉です・・。

今の気温はマイナス1度で、日中は4度まで上がりそうです。

天気は一日曇り。なんかスカッとしませんね。

さあ、11月もあとわずか。追い込みかけてますよ。今年の仕事としては

あと3週間頑張れば終わりです。身体を大事にしながら頑張りましょう!

ファイト自分!ですね。

そうそう、いい映画が封切りになって来ましたね。こっちはこない映画

もあるんですが・・・・ちょっと悔しい~。

今週封切は「2012」「イングロリアス・バスターズ」。どっちを先に見ようか

悩んでます。

今日の朝刊に札幌狸小路商店街の年末恒例現金つかみ取りが出てましたよ。

なんと主婦の方なんですが14万3千円獲得しました。すごい!

宝くじに当たらなくても、こんな幸せが欲しい・・・今日この頃です。

今日の運勢は「今泣いたカラスがもう笑った。愛の朗報が」だそうです。

誰かさんみたいですね。

寒いけど頑張ります。いってきま~す。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2009/11/28 00:05
りんごさん
 それが普通の女性でしたよ。気合ですね。
 自分だったら20万はいけたかも。
 何かいいことありますように。
アバター
2009/11/27 23:59
でっかい手の持ち主だったのでしょうか。
すごいな~。
魔法の手ですね。
アバター
2009/11/27 22:44
かいなさん
 かいなさんが今回買ったらあたりそうな気がします。
 バラがいいですね。
 あたったらおごってくださいね。

仁和さん
 同じです。大きく一回より、小さくても100回のがいいですよね。
 でも小さすぎる幸せで終わりたくないですよね。人間って欲張りですよね。
 でも年末ジャンボは買いますよ。しばらく夢が見られます・・・。

pony☆さん
 自分は見に行きますよ。でも明日は通信教育があるので・・・・。
 先に見たら感想を教えてね。

uniさん
 そうそう、「ブラック会社に・・・」は見たいと思ってるんですが、
 こっちに来るかな。「クリスマス・キャロル」はジム・キャリーの原版で
 見るのを薦めますよ。年末ジャンボ買いますか。年末まで夢が見られますよね。
 あたったら教えてくださいね。
アバター
2009/11/27 22:19
「宝くじ」買います!!
でも、当たらない!!
アバター
2009/11/27 20:35
こちらは今日は快晴の小春日和な1日でした(^^)
宝くじは当たらないので近所の福引で1等を当ててみたい、ささやかな野望vv
アバター
2009/11/27 16:45
「2012」が気になります*^^*
見に行こうかな^^
アバター
2009/11/27 10:47
今年は年末ジャンボ買ってみようかな・・って思ってます。
「2012」と「ブラック会社に勤めているが・・」は必須で見に行きます
「クリスマスキャロル」も見たいですね
アバター
2009/11/27 06:37
雪幻さん
 今年は帰省します。
 雪のない東京を満喫します。
 こっちに来て思ったんですが、昔の「男はつらいよ」の正月バージョンは
 天気がよく、外でこま回しや、凧揚げをやってますが、こっちではまったく無理ですね。
 正月は雪が降るのが当たり前ですから。日本も広いですね。

みっちゃん
 えっ、「2012」は泣く映画ですか?どうしよう・・・。
 ちょっと泣き虫な自分としては泣く映画は苦手かな。でも、小学生とは違うから大丈夫でしょう。
 暖かいっていいですね。こっちは寒いです。
 元気出していってきま~す。
 
アバター
2009/11/27 06:28
すっきりしない天気はこちらもいっしょですよ。
あと3週間で今年の仕事が終わりなんですか!
それが終わると、帰省かな?それとも、また旅にでるのでしょうか?
アバター
2009/11/27 06:22
こちらは、11月の下旬なのに妙に暖かい日が続いています。
暖冬とは言っても、ちょっとおかしな気候のように思います。
(暖かいと助かりますが・・・)
山梨も東京の隣の県なのに、上映しない映画が多いです。
何故か山梨を越えて、長野では上映するのです。。。
「2012」はまだ悩み中!
小学生とか、見て泣く子もいるらしいので、私も絶対ボロボロ泣きそうだから悩み中です^^
今日も元気に(*´ェ`*)ノ行ってらっさい



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.