青がちゃ
- カテゴリ:日記
- 2009/11/27 07:07:28
第7弾は、お友達のお助けで何とかコンプ^^;
第8弾は、まだまだコンプ出来てないのに・・・・
もう第9弾・・・・・(v_v`)はぁ・・・。
いったいいつになったら、自力コンプできるんだぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
コインいくらあっても足りないぞ・・・・・
第7弾は、お友達のお助けで何とかコンプ^^;
第8弾は、まだまだコンプ出来てないのに・・・・
もう第9弾・・・・・(v_v`)はぁ・・・。
いったいいつになったら、自力コンプできるんだぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
コインいくらあっても足りないぞ・・・・・
手助けできればうれしいけど。。。
ダブってるかはわかんないけど・・・
目玉以外なら ダブリあったら 贈るぞよ~(*≧∀≦*)
今回のガチャ かわいいよねぇ^^
Cコも限定沢山でたし 嬉しいねぇ❤