Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



青がちゃ


第7弾は、お友達のお助けで何とかコンプ^^;

第8弾は、まだまだコンプ出来てないのに・・・・

もう第9弾・・・・・(v_v`)はぁ・・・。
いったいいつになったら、自力コンプできるんだぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

コインいくらあっても足りないぞ・・・・・

#日記広場:日記

アバター
2009/11/28 09:18
何が出てないんだろう(・・?

手助けできればうれしいけど。。。
アバター
2009/11/27 20:47
出てないの教えてちょ!
ダブってるかはわかんないけど・・・
アバター
2009/11/27 18:38
ええ まさ8弾やってたんえすか、、、がんばってね~~ 
アバター
2009/11/27 09:08
何々~何がでてないのかなぁ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
目玉以外なら ダブリあったら 贈るぞよ~(*≧∀≦*)
今回のガチャ かわいいよねぇ^^
Cコも限定沢山でたし 嬉しいねぇ❤



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.