Nicotto Town


星夏のニコタ生活


青ガチャ第9弾・2日目


初期服ってホントに効果あるんですか?
ということで、試してみたら・・・
効果覿面!

青ガチャ第9弾・2日目

 ・クリスマスブレスレット・・・×1
 ・クリスマスウォール・・・×1

 ・ドリーム券・・・×8

ドリーム券に、ものすごい効果がありました~
でも、新しいのが1つ出たし、ということで・・・
(*´ω`)ゞ


集計―

 ・ドリーム券・・・×14
<女性用>
 ・クリスタルオブスノウ<目玉>・・・×1
 ・スノーマンTシャツ<目玉>・・・×0
 ・ニコラウスの靴下・・・×0
<持ち物>
 ・クリスマスツリー~2009~<目玉>・・・×0
 ・サンタさんのプレゼント袋・・・×0
 ・プレゼントの靴下・・・×0
<アクセサリ>
 ・クリスマスブレスレット・・・×1
 ・リースのネックレス・・・×0
 ・パーティーカラーのメガネ・・・×0
 ・ひいらぎの指輪・・・×0
 ・ノエルベルピアス・・・×1
<背景>
 ・ハッピーメリークリスマス・・・×0
 ・雪の結晶・・・×0
 ・結晶のリース・・・×1
 ・ホワイトクリスマス・・・×0
 ・クリスマスウォール・・・×2
 ・ツリーステッチ・・・×0


ダブリ登場。
どなたか交換してくれますか?
ちょっと早すぎ!?
(´・ω・`)

アバター
2009/11/28 07:53
初期服オンリーがいいってことなんでしょうか?
そういえば、最初の頃はガチャであまり苦労しなかったような・・・
もう忘れちゃいましたけど^^;
とりあえず次も初期服仕様で行ってみます。
(*・ω・*)
アバター
2009/11/27 18:13
お疲れ様でした~~
今度はですね、他のアイテムは全部はずして??
アバター
2009/11/27 16:55
私最初の服もうフリマに出したっちゃんですよ〜↓
効果は‥どうなんでょう?w
コツとかあるんですかね〜??
アバター
2009/11/27 13:59
ありゃりゃりゃ。
私の経験上、夢券が2枚出たら、
仕切り直しで、時間が経ってからもう一度回した方がいいですよ。
アバター
2009/11/27 13:37
ぶわっはっは(ノ∇≦、)ノ彡☆
ウケタ~!!
初期服=入会したばかりの人=ビギナーズラック、ってことなんかなあ。
なんでも、10回×20日回せばほとんどの人はコンプできるって計算らしいけどね。
てゆーか、初日から目玉って、激うらやまー(≧∇≦)
アバター
2009/11/27 12:24
こ、効果ありましたねwwしかもドリ券に^^;;;
私も その噂を聞いて白黒青ガチャで何回か試してみたけど・・
結果は・・?
まぁ、いつも目玉が出てくれず苦労してます( ̄ω ̄;)
効果あるのかなぁ〜?無いと思われますがw
いつも回してる時間じゃなく違う時間で回したり何回かに分けて回したり・・
夕方の方が出るとか・・と、色々 試してる人もいるみたいですよ^^
私は まだ目玉出てませんwそして既にダブりあり><。
(´。`)はぁ・・・いつ目玉が出るのやら・・
お互い頑張りましょうね^^って頑張りようがないけどっ
アバター
2009/11/27 11:05
 背景が、私もダブりです。
欲しいものほど、出てはくれないみたいです。
!(*^@^*)!
ステブあげる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.