Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



初期服伝説は生きている!


ぉおおおおおおおおおおぉ~~~
初期服、初期ヘア、のみで青ガチャしたら、
こんなんでましまぁ~~~www

サンタの袋がごみ出しみたいだけどw

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2009/11/27 18:55
ニコガチャさん

明日に備えてまた初期服にもどしましまぁw
アバター
2009/11/27 17:36
メガネと髪も出るんですよね。
でも男の髪フェミニンって言うかイマイチ。
出たけど…
アバター
2009/11/27 16:17
りん★りんさん

おかげ様で2日目にしてデタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ですwww

サンタ袋 <メイドのゴミ出し (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
アバター
2009/11/27 15:34
お~、出ましたか~、ヤッタね!
私も、今日久しぶりに初期服で回したら、目玉一個でました♪
初期服を着ても散々な目にあうことは多々ありますが、普段着よりは目玉が当る確立がやや上がるような気がしています。(錯覚かもしれないけど!!)

サンタの袋はゴミ出しに行くメイドにぴったりです~
アバター
2009/11/27 13:24
いちごちゃん、

りん★りんさん情報ですが、初期服に着替える ⇒ 一度ログアウト ⇒ 再ログイン、だそうですよ!
アバター
2009/11/27 11:33
あした挑戦してみる~♪www
アバター
2009/11/27 11:16
mtiさん

でも妹アバはCコの服着せてXmasツリーゲットしてるんですよね~('A`)
アバター
2009/11/27 10:55
なんと…!!!!
ちょっとやってみます!!!
サンタの袋は…もうちょっと持ち方とかあればいいんですけどね^^;
ゴ*袋…思いましたww

おめでとうございます❤



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.