ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ぉおおおおおおおおおおぉ~~~初期服、初期ヘア、のみで青ガチャしたら、こんなんでましまぁ~~~wwwサンタの袋がごみ出しみたいだけどw
#日記広場:ニコガチャ
246711島
明日に備えてまた初期服にもどしましまぁw
でも男の髪フェミニンって言うかイマイチ。
出たけど…
おかげ様で2日目にしてデタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ですwww
サンタ袋 <メイドのゴミ出し (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私も、今日久しぶりに初期服で回したら、目玉一個でました♪
初期服を着ても散々な目にあうことは多々ありますが、普段着よりは目玉が当る確立がやや上がるような気がしています。(錯覚かもしれないけど!!)
サンタの袋はゴミ出しに行くメイドにぴったりです~
りん★りんさん情報ですが、初期服に着替える ⇒ 一度ログアウト ⇒ 再ログイン、だそうですよ!
でも妹アバはCコの服着せてXmasツリーゲットしてるんですよね~('A`)
ちょっとやってみます!!!
サンタの袋は…もうちょっと持ち方とかあればいいんですけどね^^;
ゴ*袋…思いましたww
おめでとうございます❤