Nicotto Town



ポッポちゃん。



                ハトのような名前の九官鳥を、

                飼っていたことがあります ^^

                ただいまぁ~♪って

                わたしの声がすると、 

                ポッポちゃんは、とても嬉しそうに

                サリーちゃぁ~ん。と叫んでいましたw

                北海道の おばさまから

                空輸で 頂きました。

                なので、もう 言葉は 覚えれる時期過ぎていたので

                覚えている言葉を

                何度も 繰り返していました。

                サリーちゃん。とは、おばさまの飼っているワンちゃん ^^

                学校から 帰るのが楽しみでした。


                お経も となえれましたw


                「なんみょぉ~♪ほーれん!!」

                「げっきょぉ~♪」

                クスクス(´艸`o)゚.+:  いちどに 続けていえないの。w

                


               

                 

アバター
2009/11/28 07:53
☆キティー☆ さんェ。

おはようございまーーす!

昔話を語るインコちゃん テレビでみたことあります!

おはなし している途中で
インコになるのよ。時々ww

むかぁし むかし  ジジッ・・・。

おじぃさんと おばぁさんが  ジジッ♪


ww
アバター
2009/11/28 07:51
ふゆいち さんェ。

そうなんです ^^

言葉を覚える時期があるんですよ ^^

でも 何度も何度も かわいくて
サリーちゃん。って
呼びかけていたら、
覚えていた言葉を 繰り返すのですが、
わたしの声に 似てきたね ^^ ・・・って家族が言ってました☆

かわいかったなぁ。

アバター
2009/11/27 21:13
おしゃべりするインコって可愛いよね~。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
アバター
2009/11/27 20:46
九官鳥って時期で言葉
覚えるんですか^^;

初めて知りました^^


お経を唱える九官鳥なんて
テレビで特集されそうですねww
アバター
2009/11/27 20:28
^-^ そー! おはなし いっぱいしてたよぉ。

かわいかったにゃぁ。

小首を傾げて 見上げる姿に キュンキュンでした ^^

ジョウロで お水 かけてあげて
水浴びも してたよ!
とっても 楽しそうでした ^^

プルプルッ☆
アバター
2009/11/27 20:21
なんみょぉ~♪ほーれん!!
かわゆ!!
九官鳥っておしゃべりするんだぁwww
アバター
2009/11/27 20:06
じゃじゃーん。参上!

お泊りしている お宿のロビーにて ぱそち発見!!ww

なぁる♡+。 ちゃんェ。

事務局さんの お部屋に行ってみて!
入ったとたん、ペア成立!なる確立高いよw

お部屋で記念写真撮りたいなら、
イン重なっているあたりに
待ち伏せしますわよ。ww


九官鳥 めんこがったどぉ。笑
アバター
2009/11/27 17:36
おとといゎ遊びに行けなくてごめんね><;
ウチゎまだペア成立してないよ^^;
ゆふぃ。ゎ成立した?

ってか九官鳥、ウケルねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.