Nicotto Town


しょぼっち


サンタひげ☆


久しぶりにサンタひげ着用してみました☆

季節的にもいい感じかな?と…♪

ニコの皆さんと出会って楽しい時間を過ごせて☆

いいプレゼントですよニコ友の皆さんは♪

アバター
2009/11/29 02:54
今日も仕事出ます ではね
アバター
2009/11/29 00:48
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます☆
わたし、そのアイテム知らなかったので、一瞬ストールにみえました!
そっかぁ、サンタさんのおひげだったんですね♪
アバター
2009/11/28 22:42
サンタひげ^^あったかそうでいいですね。
アバター
2009/11/28 03:17
楽しく すごしてますよ~
アバター
2009/11/28 02:21
あったかそうです♪
アバター
2009/11/27 23:41
去年のアイテムでしたか~^^

まだ知らないアイテムが
いっぱいですね^^;
アバター
2009/11/27 22:06
ああっ それ サンタひげなんだ。
 時々 つけてる人いるけど知らなかった、
 ハイネック かなと思ってた・・・・・・・・・
アバター
2009/11/27 21:28
存在を忘れていましたwww
ちょwww 髭www
アバター
2009/11/27 18:53
もってないです><
つけられなくて残念です><ノ
でもかぁいいですね♪
アバター
2009/11/27 16:44
この時期いいですね~
寒いからお口あったかそう^^
アバター
2009/11/27 14:37
私はサンタひげ、一回も使ったことないです。
せっかく持っているんだから、今の時期に
活用ですね。
アバター
2009/11/27 14:35
マスク替わりによく使ってますよ✿(。◠‿◠。)
アバター
2009/11/27 14:34
そんなアイテムもあったんですね。
おもしろ~~い^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.