Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ボケボケ婆さん

朝からガチャで気をよくしてデイケアに徒歩で行った(ダイエットのため)

デイでふと思い出した。

ストーブ消してないっ o(*゚□ ゚*)o

お昼ごはんだけいただいて市電で帰宅しました。

ついてました、ストーブ。
室温22度 _| ̄|○

あ~~、灯油代がもったいない!

それに危ないし!

もうね、ボケボケですわ(´・ω・`)

#日記広場:日記

アバター
2009/11/27 18:54
ニコガチャさん、あるちゃさん

やってしまいました_| ̄|○
以前は絶対にこんなことなかったけど、
健忘が進んでるみたいっす;;
医者に言ってみます;;
アバター
2009/11/27 18:11
やってしまいましたねっ!w
火事とかぼや騒ぎにならなくてよかったね~^^;

思い出しただけえらいと思ふ(≧ω≦ )
アバター
2009/11/27 17:34
灯油代<火事 と考えればマシ。
昔ウチはボヤ出した事があって…。
以来消火器2台。

そっかー市電があるんですね。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.