ボケボケ婆さん
- カテゴリ:日記
- 2009/11/27 14:30:54
朝からガチャで気をよくしてデイケアに徒歩で行った(ダイエットのため)
デイでふと思い出した。
ストーブ消してないっ o(*゚□ ゚*)o
お昼ごはんだけいただいて市電で帰宅しました。
ついてました、ストーブ。
室温22度 _| ̄|○
あ~~、灯油代がもったいない!
それに危ないし!
もうね、ボケボケですわ(´・ω・`)
朝からガチャで気をよくしてデイケアに徒歩で行った(ダイエットのため)
デイでふと思い出した。
ストーブ消してないっ o(*゚□ ゚*)o
お昼ごはんだけいただいて市電で帰宅しました。
ついてました、ストーブ。
室温22度 _| ̄|○
あ~~、灯油代がもったいない!
それに危ないし!
もうね、ボケボケですわ(´・ω・`)
やってしまいました_| ̄|○
以前は絶対にこんなことなかったけど、
健忘が進んでるみたいっす;;
医者に言ってみます;;
火事とかぼや騒ぎにならなくてよかったね~^^;
思い出しただけえらいと思ふ(≧ω≦ )
昔ウチはボヤ出した事があって…。
以来消火器2台。
そっかー市電があるんですね。