Nicotto Town



ペンギン


出来ればペンギンを飼ってみたいですね~

何か面白そうじゃないですか?

犬や猫も良いのですが、少し変わった物と言うことで

ペンギン!

実際に個人で飼っている人も居るようで、

オークションでも見かけたことがありますよ~

アバター
2009/11/29 21:44
>ラブリーtom さん

海遊館ですか~
数年前に行きましたよ~

サメの歯で写真とりましたww
アバター
2009/11/29 16:21
そそっ。。
大阪にある『海遊館』って水族館で触っちゃった^^

ペンギンちゃんのパレードもあって可愛かった~♡
また見たいなぁ♪
tomさんの後ろをヨチヨチ歩くペンギンさんも見てみたい気がする~っ(^^♪
アバター
2009/11/28 15:45
>ラブリーtom さん

卵触った事あるんですか~(@@

あのヨチヨチ歩きは・・・可愛いです はい
アバター
2009/11/28 15:43
>kazu♪ さん

前にネットで飼っている人のページを見たことがあります
その時は、小さな小屋だったような・・・・うろ覚え
アバター
2009/11/27 22:06
オークションって^^;

王様ペンギンのたまごは実際に触ったことありますが・・

ペンギンさんがヨチヨチついてきてくれると

可愛くてたまらないですよねღღღ(♡´∀`)
アバター
2009/11/27 20:20
(゚∇゚;)エッ!?
ペンギンですかぁ。
確かに見てる分は可愛いけどねぇ・・・
どうやって飼うんだろうσ(・ω・。*) ホニュ???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.