Nicotto Town



みんガチャ結果


すいません、本気で泣いても良いですか?
…例によって例の如く、全滅の呪いは打破できませんでした…(壮絶遠い目)
もういい加減、悪夢券のピンク色が憎たらしくて憎たらしくて…!(何度呪ってやろうと思った事か…意味無いけど)
ガチャ回しながら「クリスマスシリーズだからって、何もガチャの中に黒サンタ入れとく必要ないだろうが~!」と叫びたかったデス(^^;

※黒サンタ=白サンタ(プレゼントをくれる通常サンタ)の後から付いてきて、プレゼントを横取りしたりする(他にもエグイ事するVer.がある、らしい)

でも、とある企画に参加してクリスマスブレスレットを頂いたので、コレで他のアイテムを引き寄せられないかな~と思案中(限りなく切実;;)

さて、初期服+レア装備して、またガチャに挑んで当たって砕け散ってきますっ!!(自棄)

アバター
2009/11/28 00:11
砕け散ったらドリーム券が舞い散りませんか。。。?
アバター
2009/11/27 23:15
金棒は持ってないのですか?
なければ、杵でもいいけれど^^
脅しつければ、いうコトきいてくれないかな・・・と。
アバター
2009/11/27 22:38
斎さんのPCに特別な何かが宿っているものと思われ・・・・・あ失礼っ!
そして今日はどうだったんだろう???
アバター
2009/11/27 20:25
またなの????
今日こそはアイテムが出ればいいのですが・・・
アバター
2009/11/27 19:50
私の場合は初期服はあんまりダメなので、何とも言えないですが・・・
でもきっと今度は出ますように。
黒サンタさん出ていって~
アバター
2009/11/27 19:39
初期服だけの方が…
アバター
2009/11/27 18:17
初期服だけでいけば当たりやすくなるぞw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.