Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


話し合い・・・&お部屋改装するため~

画像

今日、友達と話し合いをしました。

そこで、内の嫌なところを4人くらいの人に言われました。

まぁ、言って貰ったのは大丈夫だったんです~

でも、今日はあまり話しが進みませんでした。

また、月曜日に話し合います。

修旅前には仲良くしたいですから・・・

そんで、部活のトキ、ある友達に呼ばれました。

その人ゎ前、今の内の状態になってた人でした、

すると、その友達は内の思っていることが分かってたんです!!

その時すっごく嬉しかったです☆★

んで、内はかなcの味方だよ。と言われました・・・

すっごく嬉しかったです❤

















H/K 上の写真ゎ記念写真です~

クリスマスバージョンに改装するンで、パチリしましたぁ~

また金使っちまう・・・・

セット服も買わないといけないってゆうのに・・・

まぁ、ちょっと部屋閉めますんでご了承を~

改装したらまた報告します~

アバター
2009/11/28 19:08
大人になったら良いところも嫌いなところも、面と向かって言ってくれる人なんてあんまりいないんだよ。
言われるとショックだし、心が傷ついちゃうけど、それはステキな自分になれるためのステップだとおもって素直に聞いてね。応援するよ❤
アバター
2009/11/28 15:40
四面楚歌ではないんだから光明はあるて事だ♪
アバター
2009/11/27 22:52
頑張ってくださ~い!!


アバター
2009/11/27 19:05
よかったね(*^_^*)
同じ境遇の人がいるとうれしいよね
これからもがんばって!!

部屋改造したいなぁ
アバター
2009/11/27 19:01
よかったね!!
そうゆう人は、まだ沢山いるよ!!
大丈夫!!

お部屋、出来たらみせてぇぇ!!
楽しみ!!

H/k 何で、そんなにお金を持ってるの??
アバター
2009/11/27 18:28
かなさんをおもってくれる人わ、もっともっといるはずだよ!!

自信を出して=
アバター
2009/11/27 18:24
味方ができて良かったね☆
もうすぐ12月だねえ♪
アバター
2009/11/27 18:23
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そっヵ~。

かなcの味方って言ってくれたんだ~いい友達だね(/□≦、)

ニコはお金かかる~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.