Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ごめんよぉ…


放置乙。
ゴメンナサイ^^;

ここ数ヶ月、情緒不安定?ていうか・・・
イライラ続きだったのでふらふらしとりますた@

んで、お知らせ?

やっぱ嵐ファンとして動きます←
(↑wwwww

前みたいにあんまTVとか見れないけど、
やっぱ嵐大好きだから^^
でもお金は今までの半分しか使わないZE☆

理由は、もうひとつの趣味・・・
2次元のほぉね^^
そっちも好きだからwww
それは譲れない←
だから趣味をね、
両立しようと思って!!www

うん、これからもオイラをよろしくwww

嵐も大好きだし、ゲームとかも大好きだけどwww
まぁ仲良くしてくれww

#日記広場:日記

アバター
2009/11/27 18:45
>>翔

こんあいばー@

ぃゃぃゃ、中学ゎ忙しいでそww

うん、なんかありがとうww←

こちらこそよろしくです*
アバター
2009/11/27 18:44
こんぁいばー★

僕も放置しちゃってたよ。。。ゴメンネ><

おー嵐ふぁん復活か!!
なんかおめでとうww

僕もゲームも嵐も好きだからww
こちらこそ僕でよければお願いします^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.