ごめんよぉ…
- カテゴリ:日記
- 2009/11/27 18:25:41
放置乙。
ゴメンナサイ^^;
ここ数ヶ月、情緒不安定?ていうか・・・
イライラ続きだったのでふらふらしとりますた@
んで、お知らせ?
やっぱ嵐ファンとして動きます←
(↑wwwww
前みたいにあんまTVとか見れないけど、
やっぱ嵐大好きだから^^
でもお金は今までの半分しか使わないZE☆
理由は、もうひとつの趣味・・・
2次元のほぉね^^
そっちも好きだからwww
それは譲れない←
だから趣味をね、
両立しようと思って!!www
うん、これからもオイラをよろしくwww
嵐も大好きだし、ゲームとかも大好きだけどwww
まぁ仲良くしてくれww





























こんあいばー@
ぃゃぃゃ、中学ゎ忙しいでそww
うん、なんかありがとうww←
こちらこそよろしくです*
僕も放置しちゃってたよ。。。ゴメンネ><
おー嵐ふぁん復活か!!
なんかおめでとうww
僕もゲームも嵐も好きだからww
こちらこそ僕でよければお願いします^^