Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(5)

釣り堀から持って帰って金魚を飼っている。
赤と黒。
でも、動かない。
黒の金魚はデラックス水槽。
循環システムなど付いたデラックスタイプの水槽(100Pコイン)。
プクプクの泡も出ない、悲しいな。

赤の金魚は普通タイプの水槽(50Pコイン)。
でも、こちらの方が大きい。
なんでだろ〜〜〜!
魚の大きさで水槽の大きさも変わるのかな?

手が動かないので餌があげられない。
うン〜〜〜
餌売ってる店が無いぞ〜〜〜
あら〜〜〜
動かないから餌あげなくていいのかな?????


琉珠さんから病気になったらタウンの動物が看護してくれるのでは?とメッセージがありました。
確かに!!
でも、ナデシコさんの看護では??
「お茶の詩」ずーと朗読されて頭痛が〜〜〜〜
やはり、困った ぼの。 

アバター
2010/05/01 20:05
この頃は15分だったんですね。^^
わたしはレア魚は頑張って釣ろうとしているのですが、考えてみたらお部屋にどう飾るかすごく問題です。
水槽だらけになってしまいますよね♪置ける家具もあまりないので、床にそのまま置いたりボックスの中にしまっておいたりしています。
レア魚は「イベント」を見たらすぐわかるけど、時々「おめでとう~」と言われて何事!??とか思っちゃう魚もレアなのかな・・・真珠の名前がついてたような。
アバター
2009/01/20 18:14
うちの 水槽には メダカ一匹…わかりにく~(;一_一)
アバター
2009/01/04 19:30
水槽の大きさは魚のサイズに合わせたみたいです。
いろんな物が釣れますよ!!!
たとえば、・・・・
楽しみが減るので秘密にします。
時間は15分。
無料の餌、竿。
有料の餌、竿に分かれてました。
水槽には1匹しか入れられませんでした。
アバター
2009/01/04 17:35
わたし、釣りのテスト期間が終わってから入会
したので、よくわからないのですが、水槽は
釣った魚で決まってしまっているのですか?
釣りがはじまったらおしゃれそっちのけで
魚コレクションやっちゃいそう(._.ゞ)ポリポリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.