Nicotto Town


まいわーるど。


うちの犬。


私の家では、ミニチュアダックスフンドを飼っています。
まだ今年の6月に飼ったばかりで、年齢は8ヶ月なんですが・・・。

最近ばうばう吠えまくります。
うるっさいのなんの。
しかも吠える人は決まっていて。
私以外には吠えないくせに私にだけ吠える・・・!
あ、友達とか、知らない人はもちろん吠えるんですけれどね。
家族内だと、私にしか(多分)ほえないんですよ!!
ちくしょーこのやろー、私だってかわいがってやってるじゃないか!

アバター
2009/11/27 21:34
そっか!
それ、家族に話したのにさ、全然実行する気0・・・。
アバター
2009/11/27 21:32
吠えたらひたすら無視!!!
そうしないとずーーっと吠え続けちゃうからね!うちもその方法で頑張ってたら朝とかいつも吠えてたのに、全然吠えなくなったんだよ!
でも、吠えたときに我慢できなくなって『くぉら!』って怒ったら、また吠えるようになっちゃって。。。とほほ(ノ_<。)
sako、頑張れ!
アバター
2009/11/27 21:04
そうかなぁ・・・。
アバター
2009/11/27 20:42
アハハハ(^-^)

遊んでほしいんだよww
アバター
2009/11/27 19:03
ワンコにとっては、ご主人様というよりお友達なのですね。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.