Nicotto Town


かな太です・∞・`


くりすますもーどに染まれないorz




もうすぐめりくりがやってくる。



けろ、くりすますもーどになり切れない・・・


僕この背景何気好きお★


シンプルでかわゆいのだーっ(д`●)b


んじゃ、ぶいぶーいっb

アバター
2009/11/30 20:09
ミクちんファンなの❤

だって、すっごい萌えるw
アバター
2009/11/29 18:19
サンタ服の青南もかわいぃ(♥∀♥)
アバター
2009/11/29 11:18
死亡フラグ\(^o^)/←
アバター
2009/11/29 09:49
なんだろうなっていわれるとますますきになる^^
でもクリスマスまでちゃんといい子にしてるので青南サンタさんよろしくです^^
アバター
2009/11/28 22:24
ウサ次郎>

ちょっとこっち来てくれない?
え?目の前に崖が見えるって?

きっ気のせいだと思うなっ
アバター
2009/11/28 22:22
ひなちゃん>

なんだろな?
アバター
2009/11/28 14:24
似合ってるぞよ、それなりに((

私はこの背景も好きだがホワイトクリスマスも好きだなー^^

それよりプレゼントはまだかぬーいい子で昼寝しときまっすb←殴
アバター
2009/11/27 19:44
おぉーー^^
うれしいーー^^
服かな?それともくまぬいかな?
わくわくーー^^
アバター
2009/11/27 19:42
ひなちゃん>

ヒミツだよー

ヒントは、今クリスマス限定アイテムでPショップで売ってるものだよ。
アバター
2009/11/27 19:41
カプチちゃ>

ぬーお
アバター
2009/11/27 19:39
やった~^^
ありがとー^^
たのしみにまってるね^^
プレは秘密かな?
アバター
2009/11/27 19:33
わ~い^^
アバター
2009/11/27 19:23
カプチちゃ>

あげる、あげる(おぃ

プレゼントはくりすます当日に贈るよ。
アバター
2009/11/27 19:22
ひなちゃん>

ありがとー。
ひなちゃんも持ってるんだ←

青南サンタはくりすますにひなちゃんにプレするよ。
アバター
2009/11/27 19:13
課金いいな~^^
くれ!!(殴×∞
アバター
2009/11/27 19:13
おぉーー^^
かわいいー^^似合ってるーbb
青南サンタさんだーb
その背景ひなも持ってるー^^
かわいいよねー^^
アバター
2009/11/27 19:12
澪>

そうなんだ(´д`)ヌッ

僕は1月くらいからかぬ?
アバター
2009/11/27 19:07
怖いぬー
私はこないだが初課金だったw

1000課金w
アバター
2009/11/27 19:04
澪>

僕は1000Pして、もう170・・・。

怖いなー・・・・
アバター
2009/11/27 19:02
私も、500Pくらい
課金して買おうかにゃw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.